この人頭いいなと思ったエピソード

薬剤師求人を探しています。
就職転職相談サイトのキャリアバンクとメディカルリソースでは何か違いはありますか? どちらに相談しようか迷っています。

A 回答 (2件)

以前転職会社を使って転職しました。

質問文のところは知らないのですが、薬剤師専門ですか?

もし違うなら、フルで働くなら薬剤師専門のところ、アポテーカーやウィングメディカルなどの方がいいのでは。件数が違うので。
薬剤師専門であれ違うとこであれ、複数登録可ですよ。
紹介も多くなるので忙しいですが…

パートであれば、意外とハローワークが豊富です。
転職会社経由だと、雇った会社は転職会社にお金を払わないといけないので、パート求人はハローワークに出したりします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。薬剤師専門で、一応、正社員で考えてます。
産後の仕事復帰のため就職活動はじめたばかりでして、今のところ、ハローワークしか見てなかったため、条件のあうところがなく、他でも探してみようと思っています。

ごめんなさい、薬剤師免許など持っていないしちょっと失礼かもしれませんが、相談サイトにこだわらなくても薬剤師エキスパートの求人は求人誌やgoogle検索で多数見られると思いますが。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。産後の仕事復帰のため、就職活動をはじめたばかりで、条件に合う仕事先がなかなかみつからなく、この相談会社はどうなのかな??と気になってたので聞いてみました。