dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中高年が多い職業
こんばんは、いつもお世話になっております。
質問なんですが、中高年が多いまたは、平均年齢が高い、職業の寿命が長い(若い時でしかできない体力的にきつい仕事などは×)ってなにがありますか?
突然ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

中高年に向いている職業


 
  マンション管理士の資格ああればマンション管理人
    • good
    • 1

中高年というけど何歳なの?


中年と高齢者ではだいぶ違うので。
    • good
    • 2

船員


若者がいなくなって養老院の様相です
    • good
    • 0

マンションの管理する人なんて、中高年の経験豊かな人を求めているケースが多いですよ

    • good
    • 2

中高年が多いと思うベスト3の職業!



1、タクシー運転手

2、警備員

3、清掃業

会社勤めが長い(勤続年数)場合は、管理職や役員になってるのも中高年ですが、転職を繰り返した中高年の人達は条件の悪い職業に甘んじてる印象があります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!