電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はどうもよく男性を勘違いさせるようで、あとで「その気にさせた」と責められることも多いです。最初は「男ってすぐ勘違いするのね・・・。」くらいに思っていましたが、自分の態度にも問題があるのかもしれないと思うようになりました。

よく男性から友達にしか見られない、という女性の悩みがあると思いますが、私はどちらかというと逆です。
そこで、男性を誤解させる態度ってどんなものか教えてください。自分で意識してそういう態度をしないようにしていきたいです。
ちなみに、こないだ反省したのはお酒の席でのことです。私はお酒大好きで、お酒が入るとろれつが回らなくなります。それに質問磨で「浮気したことないの?」とか恋愛ネタを特定の人に質問しまくってました。それに腕とか軽くさわったりしてしまいます。今思うとそれも反省・・・。なんだか思い出すと恥ずかしいし誤解されてないかな、って心配です。

A 回答 (12件中11~12件)

その気にさせてください。

誤解させて下さい。
わかってますよ。本気かどうかなんて。違うとわかってても、その間だけでも楽しい、うきうきしちゃう。そう言う空間を作ってくれる女性ってありがたいですよ。
勘違い野郎はほっといて今のままでよろしいんじゃないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんそういう風に取ってくれると嬉しいです。特にお酒が入ると反省する点が多いので気をつけたいと思います。確かに気をつけすぎてると面白みにかける場合もあるかもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 11:11

>男性を勘違いさせる態度



大して親しくもない男性にさみしそうな表情で「彼氏と上手くいってないの」「仕事が辛いんだぁ」などと愚痴れば勘違いされてしまうかも。「俺に何とかして欲しいのかな?」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴はよくないってことですか?愚痴自体は聞いてても楽しいものでもないし、できるだけ控えるようにします。弱みを見せるっていうのがよくないのかな?
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/16 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A