プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玉置浩二さんは病気ですか?
または病気だと思いますか?大丈夫なんでしょうか?
今日、テレビで取材をうけている言動・行動を観てふと思いました。

A 回答 (7件)

まぁ、人間50を過ぎたらどこかしらおかしなところがでてくるものですが…。



他人のことなんかべつにどうでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそう言われればそれまでなんですが。^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 20:18

青田も病気です 



青田が性格悪いのは業界周知の事です
以前友人が舞台装置の会社に居たときに
ロケ弁を買ってきてこいつに言われた一言・・

「こんなの食えない!」

顔面に膝蹴り入れたかったそうです

これは嘘ではありません 事実です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>青田も病気です 

なんとなく私もそんな気が・・・^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 20:24

はじめまして、よろしくお願い致します。



客観的に見ると、どこかおかしいです。

多分、うつ病などの薬を飲んでいるのでソウの状態のようです。

あなたが思うように、自分の言動など制御できていないように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

>うつ病などの薬を飲んでいるので
うつの薬を飲んでいるという話があるのですか。

>ソウの状態のようです。
そうですよね(ダジャレになってしまいました・・)
なんとなくハイすぎるような??

私も体質に合わない抗うつ薬でかなりハイになった経験があります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 20:34

ちょっと変わった言動しますが


彼の創る楽曲を聞いているととても精神や脳系統が病気とは思えません。

むしろああいう人は身近にもいることはいるんでしょうけど
テレビに出てくる有名人にはああいう類の人はいなかったから目立つんでしょうね(^_^;

むしろ自分としては、彼は家にもテレビは無いと言っていますし
ワイドショートかで取り上げられていることに全く興味がないんでしょう・・

だから世間の50代と比較して自分が変わっていると思っていないし
また比較しようともしていないでしょうね・・


むしろ、そんな彼を面白おかしく取り上げるテレビ局や
それを楽しんでいるぼくらの方がおかしいのかもしれません(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼の創る楽曲を聞いているととても精神や脳系統が病気とは思えません。
そうですか。。
「今以上~、これ(それ?)以上~愛されるから(のに?)~」
っていう歌くらいしか私は知りませんが、良い楽曲を作られているのでしょうね。

ご回答を読んで、単に自分の世界を持っているだけのことかな・・・と思いました。

「今以上~」の時のイメージが今とまるで違うのでちょっとビックリしたんですよね。
もっとシリアスな感じのイメージを持ってました。
しかも薬師丸ひろ子みたいな超真面目タイプと結婚していたので。
(薬師丸ひろ子ファンだったので嫉妬も多少入ってますが^^;)

>それを楽しんでいるぼくらの方がおかしいのかもしれません(^_^;
確かに。反論できません。^^;;;;

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/19 20:44

クスリでもやってる?


って疑いたくなる言動ですよね。
いい年こいたオッサンが公共の電波を使って
「セッ○スやってるよ」とか(苦笑)
小さな子たちもテレビ観てるんだし、やめてほしいです。
あんなバカップル(しかも中年)見たことないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「セッ○スやってるよ」には私も驚きました。^^;
それから「俺のこと好き?」「じゃあキス!」と誰も頼んでないのにキスを披露。
これもに驚きました。
玉置さんてこんなキャラだったっけ?って。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/20 15:14

病気と言うより、発達障害の一つかと思います。


取材を受けている姿を見ていると、知的障害はないような感じはありますが、あれでは、一般社会人としては、生活していけるとは、思いません。
ある種の天才なんでしょうね。多分本人は大真面目なんでしょう。
芸能界でしか、生きられない人なんだと思います。ある種芸能界と言うのは、何でもありな所がありますから。
ただ、がっかりしたのが、お相手の方(すいません、名前忘れました。)もう少し、キャラとは違い、まともな方だと思っていたので…
天才や芸術に秀でた人は、凡人には理解できないんでしょう…多分…
話は違うかもわかりませんが、亀田親子も玉置浩二さんに関しても取材する側にも問題ありだと、おもいます。何でも取り上げれば良いと言うわけでもないでしょうに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害の一つですか。
私も彼は一般社会人として生活するのは無理なような気がします。
そういう人、多いですよね、芸能界。^^;
私も取材する側に惑わされずに、時々視点を変えてテレビをみようと思いました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 15:47

玉置浩二さんは以前の玉置浩二さんとは違うと思います


公共の書き込み場所なので私の意見として書き込めるのはここまで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。以前の人柄と違うとお感じですか。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!