アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 年内で勤め先が、自主廃業に決まり
幸い私は、次の職場が決まったのですが 日頃からお世話に
なっている50代の先輩(♂)が、なかなか年齢的に厳しい状態です。

 以前 TVで見たのですが
町、市等が、住人になり永住するという条件で
住宅、金銭等を優遇し職の(農業、漁業等)面倒も
見てくれるというのを見たのですが そのような募集をしている
サイトを教えて頂けませんか?

 幸い その戦敗は一人身の為 身も軽く
農業の経験もあり この話も割と乗り気でした。
 ただ、年齢的面が心配していましたが・・・

 他に50代でも安定した職につけるような
情報、アイディアありませんか?

A 回答 (1件)

アイターンで検索してみるといいかもしれません。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!