推しミネラルウォーターはありますか?

ベスパGTS250とGTS300の差はどれくらいあるのでしょうか?
現在マグザムを乗っているのですが、250CCでは少し物足りなく感じているので、
乗り換えを考えているのですが、ベスパGTS250はマグザムのスペックと比べトルクなどが劣るように思うのですが、実際どうなのでしょうか?
またGTS300と250の差は車検を受けてまで乗るほど、体感的に余裕のある走りがあるのでしょうか?
 
余裕を見るならスカラベオ400も考えているのですが、
あまり見かけない250以上400以下のスクーターでマグザムより余裕のある走りをするバイクを探しています。
 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

興味もってネットや雑誌で調べたことありますが、個人的にはGTS250で十分かなという結論でした


マグザムからの乗り換えならGTS250でも十分パワーアップだと思いますよ 車重がかなりちがいますからね
私はGTS250と同じエンジン、駆動系のファントム250に乗っていますが重たい国産250よりだいぶんパワフルで早いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ250でもだいぶちがうようですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!