アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前の旦那の浮気。現在も浮気しそうです。
質問二回目です。消えたいほど悩んでいます。不眠症になってしまいました。

現在妊娠中で情緒不安定で体調不良。そんな中旦那が女性とメールをしており、私と結婚したことを後ろめたく、また最近とても彼女に会いたいとありました。
気になり過去のメールから彼女について調べたところ、結婚前の私との交際中に一度だと思いますが肉体関係をもったようでした。全く気づいておらずずっと信じていたためショックでした。
しかし子供も産まれるし忘れようと思いますが、現在も会いたいというメールをしており、すきあらばという感じです。
また、その女性は過去のサークル仲間のようで、私には男性だけと言っていた飲み会にも頻繁に彼女が含まれていたようです。そのメンバーでの飲みは年に何回かあり、これからも続くと思います。げんに来週もそのメンバーの結婚式があり、彼女も参加するようで会ってしまうことになります。
過去のことは忘れようと努力できても、これからも不安が続くとなるとどうしたらいいかわかりません。
また浮気のさい私とは別れたと嘘をついていたようで、結婚もできちゃった結婚でしかたないと嘘をついていました。(実際は婚約中の妊娠)
そのため相手の女性も騙されていたようなものだし、今回も旦那は二人で会いたいようですが、彼女が他のメンバーも誘おうか、などといいだしており、相手の女性を責めることもできず、逆に辛いです。また旦那は他の女性にも、親しげ?というか誘っているようなメールをしており、とにかく浮気をしたいように感じられます。一番気になるのはその過去に関係をもった女性のようですが。

子供も産まれるし離婚はしたくありませんが、今後どのようにふるまえばよいかわかりません。女性関係以外では、いい夫だと思います。メールを見るまでは信じきっていました。知らないだけで交際中、他にも浮気があったのかもしれませんが…
旦那と話し合いも考えましたが、メールを見たことを話すと、今後メール削除などをされ、かえって浮気をされてもわからなくなるのでは、と不安です。
解決するには、自分が子供ごと消えるしかないのでは…と思います。しかし親を不幸にしたくないです。
もうどうすべきかわかりません。アドバイスください。

A 回答 (7件)

結婚する前からこんなに浮気をする彼ならば 結婚してからも浮気癖は治らないとおもいます。

主さんの辛い気持ちが文章から ひしひしと伝わってきます
彼は最低ですね…
結論からいえば 別れたほうがいいとおもいます。
誰の人生でもない
あなたの人生です
親不孝になるとか関係ないです
むしろ親もあなたの味方をしてくれるに決まってるじゃないですか

お父さんがいなくても かわいいかわいい赤ちゃんを育ててるママさん まわりにたくさんいますよ。みんな 別れてよかった って口を揃えて言ってます

人生一度きりですよ
不幸な気持ちのまま暮らさないでください

この回答への補足

ごめんなさい。混乱していたので文章わかりにくかったかもしれませんが…もう結婚してるんです。
今年のはじめに結婚してから、今週までは彼女と連絡とっていなかったようです。関係があったのが私と結婚前ということです。そして、結婚している現在、彼女に会いたいとメールしていました。

補足日時:2010/07/25 07:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
籍をまだいれてなくて、お腹に子供もいなければ速攻で別れるのですが…。

お礼日時:2010/07/25 07:20

探偵社を使い、証拠写真を集めてください。


それを基に「離婚」「慰謝料請求」はできます。
    • good
    • 3

 残念ですが、男の浮気癖はなおりません。

私も×1ですが、浮気癖で大変でした。
なんで、あんな苦しいこと我慢し続けたのだろうとおもいます。

 待ち受けている×1での生活が大変そうなら、結婚相談所でも行って、すぐお相手を探すことです。
私もそういしていればよかった、(早く)と後悔しています。

 貧乏くじを引いたとおもって、早く別れることです。彼のメールの内容から、将来はあまり幸せな生活は望めなそうです。心が温かいあなたを受け入れてくれる男性を早くさがし、幸せに暮らすこといのっています。

 ×1ならまだやり直せます。
    • good
    • 3

失礼ですが、ご主人の浮気癖は治らないと思いますよ。


結婚前から浮気でしょう?
病気みたいなものです。

過去のことは許せてもとありましたが、それなら何故メールチェックしているんですか?
許せていない証拠ではありませんか?

ひとは簡単に過去の過ちを許せる生き物ではありません。
あなたは過去を許せず、今後も疑いながら生きていきますか?

ご主人相当な女好きですね。誰彼構わずといった感じですね。

あなたの不眠症も治らないだろうし、育児にも身が入らないでしょうね。

決断するのはあなた自身ですが、そのご主人は追いかけるに値しますか?
    • good
    • 0

 旦那の浮気性は今後も直ることはありません。


 あちこちでHがしたい一心です。
 もし、浮気の出費(=旦那の小遣い)が家計に影響を与えない程度のものでしたら、我慢するしかないでしょう。

 ただ、あなたの心労が胎児に及ぼす悪影響が気になります。
 でも、あなたは妻の座にあり法律も味方になってくれるでしょうから、あまり気に病まずに気持ちをおおらかに持ちましょう。
    • good
    • 3

気の毒ですが 結婚に関しては貧乏くじ引いたと思うしかありません。



ご主人のは病的な感じなので 今後もずっと繰り返されると思いますよ。

離婚はしたくないって仰いますけど このままご主人といて 子供が二人、三人になったら
もうそれこそ身動きとれなくなるし・・・一人ならなんとかなると思いますが。
あの時別れておけばよかったって話、聞くので・・

離婚って 私は するなら若いうちだと思います。 熟年離婚は悲惨。

あなたがご主人の浮気を病気だから、それ以外はいい夫だからと割り切れるなら別ですが
毎回そのようになってしまうのでは 離婚を勧めます。

私なら 不誠実で信頼できない人が自分の夫なんて惨めな人生より母子家庭を選びますけど・・・

とにかく お子さんをとご自分の幸せを第一に考えてください。
浮気夫にしがみついても 幸せにはなれないと思いますよ。
    • good
    • 2

私も同じような経験しています。

結婚前から浮気、それを知ったのは結婚後で妊娠中。離婚するにもできず…ですよね。私は旦那にメールを見たこともすべて話し、離婚すると言いましたが、旦那は二度としないから離婚はしないでほしいということ相手の女性に慰謝料を請求することで、やり直すことにしました。やり直すといってもきついです。事あるごとに旦那を疑って喧嘩。離婚を選択するにしろきついことには変わりありませんけどね。その事実を知ってしまった以上、変えることはできませんから。
私も当時はなんでわたしだけ不幸なんだと思っていましたが、今は私が乗り越える力を持っていたからあのことが起こったんだと思えるようになりました。赤ちゃんが生まれたらまた変わります!旦那様はまだ父親としての自覚がなく、遊びたいばっかりなんですよね。でもそういう人って絶対離婚しないんだと思います。それと因果応報ってありますよ。他人を不幸にさせるものは天罰が下ります。
また、幸い私は元気な赤ちゃんを生みましたが、妊娠中の母体のストレスは性同一性障害になるとの報告も出ているそうです。早く問題を解決して元気な赤ちゃんを生んでください。絶対大丈夫です、もうすぐ赤ちゃんとの楽しい生活が待っています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!