アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンクリック詐欺に困っています。今日のお昼すぎから詐欺にあい、請求画面が消えず困っています。どなたか消す方法を教えてくださいませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

データファイル・メールアドレス・お気に入り・他を外部HDDへ保存してリカバリするのが一番だと思います。

• 0
この回答へのお礼

わかりました。有難うございます。リカバリーの用意もいたします。大変なことになってしまい後悔しています。御迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

これって アダルトとかのダウンロードとかでは・・・もしその場合これは警視庁にハイテク犯罪取り締まりをするところがあります そちらへまず相談されてみてはいかがでしょうか

冒頭に書いたような場合のことであればなのですが、ダウンロードされたものにそういうのが一緒についてきます 時間が少したってまたポップアップのようにでるのであれば パソコンのシステムの復元をされたらどうですか そう状況になる前の状態に戻ります

その場合データなどはバックアップをとっておいてくださいね
パソコンメーカーのサポートにきくのもいいですよ 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく復元してみます。今後ともよろしくお願いいたします。ほんとうにうれしいです。

「常駐ソフト」に居座っているのかも。

スタート

ファイル名を指定して実行

msconfig

OK

スタートアップ

ここにそれらしきプログラムがありませんか?
有ればチェックを外す→OK→再起動。
    • 0
この回答へのお礼

いま、おっしゃるとうりに、しています。わからないときには、よろしくお願いもうしあげます。御親切にしていただきありがとうございます。

ワンクリウエアのURLを頭のhを外し、ttp://abcdefg.co.jp/ のように加工して貼ってもらうと的確な回答が付きやすいですよ。

デスクトップに居座ったアダルトサイトを追い出すには、有志が開発してくれたの神ソフト「ワンクリウエア駆除ツール(test版)」の対象サイトであれば有難く遣わしてもらうことで綺麗に駆除できます。
OSがWindows XPとVista/7とでは使うファイルが異なるので説明に従い実行してください。
http://sasi40dx.cs.land.to/
    • 0
この回答へのお礼

ご協力、ご助言ほんとうにありがとうございました。おかげさまでうまく解決できました。ほんとうにありがとうございました。心よりお礼もうしあげます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。