プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジプレキサを飲むと
ジプレキサを飲むと性欲は低下しますか?
ジプレキサを服用されてる方は、
自分の飲んでるmg数と性欲低下の度合い・有無の感想を回答お願いします。

A 回答 (2件)

一般的には「亢進する」と言われています。



私が服用していた時は、だるくて眠くて「それどころではない」という感じでしたが。
尚、処方量は、就寝時に20mgでした。

ただ、私は抗鬱剤も併せて服用していましたので、抗鬱剤による性欲低下があったのかもしれません。

参考URL:http://www.naoru.com/ziprexa.html
    • good
    • 0

一次ジプレキサを就寝時2.5mg処方されていました。



が舌がもつれ呂律が回らなくなる等の副作用が顕現したのでセロクエル(75mg)に変更となりました。

私の場合はジェイゾロフトと併用されていた関係か、加齢のおかげか(涙)、ほぼ性欲はなくなりました。(今も絶賛継続中です(苦笑))
在る意味、煩悩からの解脱がなされたのだと諦めています。

あ、月に1回ぐらいは「朝立ち」します。スッゲー嬉しいです。(ああ、まだ「男」なんだと実感できます。)

ということで、人それぞれではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!