dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医師の処方間違いで抗不安薬を飲み続け後悔されている方いますか?

A 回答 (1件)

処方間違えではないかと思うけど、数回のんでやめました。


依存が怖くてやめました。
1度依存するとやめるのは大変かもしれませんが、強い意志をもってやめれば必ず薬剤が抜けます。水分補給を強化、運動して汗をかく、根菜類を意識的にとる、などデトックスに努めれば、薬剤の抜けは早くなり、のむ前の体に早く近づきます。
くよくよするよりリセットをはじめましょう。
私はカフェイン、砂糖、小麦製品をやめて、体のリセットを始めて2年になります。残念ながら、タバコはまだだけど笑 
50だから今さらリセット無理かな、と思ったけど、風邪か治るように、傷がなおるように、リセットできるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!