プロが教えるわが家の防犯対策術!

LG のブルーレイドライブ GGW-20Nを所有しています。
新しいファームウェアがリリースされたのでダウンロードをしようとサイトへ行って困りました。
バージョン違いが2つありました。
どちらを適用させたら良いのかわかりません。
また、2つとも適用させないといけないかもしれません。
ファームアップした方、どれを入れたか教えてください。
アドレスと画像添付します。


http://forum.doom9.org/showthread.php?t=139522

「LG のブルーレイドライブ GGW-20」の質問画像

A 回答 (1件)

そもそも、そのファームは正規の物ではありません。


改造系の話題になるので、ここでの質問はNGです。

またAACSは、コピーコントロール技術ですので
その回避は、日本の法律では違法になります。

正規の物は、LGのサイトにあります。
XL05が最新だと思います。

http://www.lg.com/jp/support/product/support-pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

改造用のファームウェアだとは知りませんでした。

また、当方ブルーレイを違法コピーするつもりはありません。

>XL05が最新だと思います。

確認したところ自分のドライブは最新版のバージョンでした。

お礼日時:2010/07/30 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!