アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄の嫌がらせ
兄に嫌がらせを受けています。
スカイプで友達から聞いたのですがmixiのブログに俺のテストを貼って(本名付)
悪口を書きまくっていました。
顔面もブサイクで性格も最悪のクセに嘘の話とかもありました。
質問はバレないように嫌がらせで仕返したいのですが何かいい方法はありますか?
できたら人生が狂うレベルのでよろしくです
                                          自分は中学三年生で兄は高校3年生です。部屋は個人のものは無く二人で使えと言われています。何かいい方法はありませんか?ついでに兄はアニメやマンガ、ゲームが好きです

A 回答 (4件)

私も兄が居て、二人部屋でした。


仕返し、私もよく考えてましたねー。でも難しいんです。
誰の仕業かわからなければ、報復は無いんですが、
兄はそれを偶然の不幸だと思って、自分への嫌がらせをやめようとはしない。
そこで、バレないように「人生が狂うレベル」の仕返しをして、
他人に嫌がらせをする余裕が無くなるぐらいのダメージを与えようと考える。

ダメージの大きさで言えば、
やはりマンガ本とかアニメ・ゲームのディスクを破壊する。
でもバレるんですよね…相手にキレ癖があると最悪です。

あとはブログを荒らすか、自宅の郵便受けに怪文書を入れるか、
兄の寝床に虫をばらまくとか、
部屋に心霊現象を仕掛けるとか?(物陰にボイスレコーダー置いたり)

難しいですねー。この手の悪知恵なら2chで聞いた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・2chだとふざけたのが多いかなーとおもって
兄の寝床に虫をばらまくに決定しました。
セミ程度なら触れるので潰してマクラの下とかに置こうかと・・・
これでタブンスッキリするはずです。
くだらない質問にマジメな回答ありがとうございます。
これで虫恐怖症になるはずですね

お礼日時:2010/08/07 16:41

彼に気付かれないように兄が寝ている間に、毎日髪の毛を数本ずつ抜いていって、禿げしてやりましょう。


十二分に、人生狂います。これ以上の怖ろしい復讐は僕には思いつきません。
(もちろん、むやみやたらに抜くのではなくて、面白い髪型になるように)

この回答への補足

なるほど・・・でも見つかりやすいですので;;

補足日時:2010/08/02 19:56
    • good
    • 1

身内の人生を狂わそうとするのはよくないですが…



「mixiに貼るほど、弟の回答用紙なんか世間は必要としていません。
 P.S 中身は預かった。 回答21面相より」

と書いたメモを、ゲームのケースに入れてディスクは預かっといてあげましょう。

この回答への補足

ぐぅ、これも兄弟二人しかいませんので必ずバレます・・・まぁ人生狂わすは無理ですよね・・・

補足日時:2010/08/02 00:51
    • good
    • 1

アニメ、漫画好きなら、特に好きな物とかを破壊すると、狂うように悲しみに暮れると思います!


あと、ゲームのメモリを全て破棄したり、ディスクを割ったりすれば、完璧です★

この回答への補足

でも、俺だとバレたら即終了なのです;;

補足日時:2010/08/02 00:50
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A