プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワー系のスポーツをやってます。
瞬発力をつけるためのプロテインがほしいのですが、安価でいいものあるでしょうか?
どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

プロテインに走る前に自分の毎日の食事を検証されよ。

体重1キロ当たり2グラムのタンパク質が取れていればプロテインはいらん。
    • good
    • 0

日本製は高いですからね。

アメリカから購入されると
向こうは本場ですから安いですね。
大体数分の1程度の値段で入手可能です。

私は「1protein」で検索したら出てくるところで買っています。
まぁ時々ミスもありますが、対応は悪くはないです。

因みに必要量は体重1kg辺り2gとして、例えば65kgなら130gですよね。
通常の食事の場合kcal数の3.5~4%gが蛋白質だそうです。
2000kcalなら70~80gですね。

食事に気を付ければ届かない数字ではないでしょうが、
本当のトレーニングをしているなら良質のプロテインに
頼るのも悪くはないかもしれません。
    • good
    • 0

瞬発力をつけるためのトレーニングはありますが、瞬発力をつけるためのプロテインは存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!