人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

千葉県内で定時制(または三部制)のある高等学校を幾つか上げてもらいたいです。
東京都内でも構いません。
できれば、まあまあ落ち着いてるところが良いです。
よろしくお願いします(^_^)

A 回答 (1件)

千葉県立市川工業高等学校

千葉県立生浜高等学校
千葉県立木更津東高等学校
千葉県立佐倉東高等学校
千葉県立佐原高等学校
千葉県立匝瑳高等学校
千葉県立館山総合高等学校
千葉県立千葉商業高等学校
千葉県立銚子商業高等学校
千葉県立長生高等学校
千葉県立東金高等学校
千葉県立長狭高等学校
習志野市立習志野高等学校
千葉県立東葛飾高等学校
千葉県立船橋高等学校
千葉県立松戸南高等学校

以上が、千葉県内で定時制のある高校の一覧です。

私は定時制が付属する高校の全日制生徒ですが、定時制の人たちは髪が金色だったりピアスをしていたりと、派手です。
校舎が定時制と共用なので、忘れ物をするとほぼ確実に盗まれたり壊されたりします(笑)

ただそういう方は本当にごく一部で、本気で学ぼうとして通っておられる方も沢山います。
見た目は怖そうでも皆さん意外と優しいです。実際に話してみて分かりました。

頑張ってください。
    • 0