アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASUS P6T SE について

スペックは下記の通りです。親切な方お願いします。
----------------------------------------
windows7

intel core i7 920 @2.67GHZ

32bit

Mainboard ASUS P6T SE Rev1.xx

intel X58
----------------------------------------
BIOS American Megatrends Inc.

Version 0805

Date 02/24/2010

Memory DDR3 Triple
6144 MBytes

Dram frequency 543.6MHz

CPU-Zにて記載
CPUFAN 水冷
----------------------------------------

上記で自作PCを最近作りました。
起動し問題ありませんでしたが、急にブルースクリーンになったり
します。いろいろゲームを楽しむのにスペックやら色々工夫して
相談し作りましたが、なぜだかゲーム(FPS)落ちたりします。

CPUにて熱があるのかと思いCore Tempで確認しましたが
40℃前後で問題なさそうです。
BIOSが少々気になるところで、初めて作ったので不安です。

このような症状誰だか助けてください。

A 回答 (1件)

電源が貧弱で不安定なのか、グラボ側の熱暴走なのか、俺ならそっちを疑いますけどね。


どっちかというと、OSが32bitなのにメモリが6GB搭載されているのところを突っ込みたい。

あとは、そういった現象がゲームの時だけ、所謂、高負荷時の時だけなのか
ただのネット閲覧の時にも起きるのか、そういう情報は必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!