プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活の後、口の周りにブツブツができるのですが・・・これって何?!

もしかして、旦那様が変な風俗とか行ってる?

風俗って詳しく知らないのですが、どこまでできるORしてもらえるものなのですか?
それとなく、旦那様に聞くのですがあんまり教えてくれません。

接待を受けることが多くて、ゲームで服を脱いで遊ぶようなところに?相手が気をきかせて
連れて行かれるようなことは言っていますが、みんなと一緒だから大丈夫って。。。??

お付き合いしている時入ったラブホの受付で、一人で受付している男性を見て、旦那様が
「商売の女性を呼んだんだな・・・」って言ってました。「ん?なんで、そんなこと知ってるの?
旦那様もそんな経験があるんじゃないの?」って、その時からちょっと疑っています。

AND変な病気とか移されたらイヤだし。でも、こんなこと誰にも聞けないし・・・。

A 回答 (4件)

こんにちは☆



>夫婦生活の後、口の周りにブツブツができるのですが・・・これって何?!

コレってもしかして、合体した後、質問者様は疲れてませんか?つまり、ご主人が激しい(荒々しい)とかで。

そうでなくても体調が悪かったり、疲れが出る(疲れ易い体質、ビタミンC不足、寝不足)くらい合体すると、口の周りにブツブツが出る事があります、まるで熱の華や口内炎みたいな。

もしそのブツブツが水泡状だったら、ヘルペスという病気も考えられますから、一度チェックしてみて下さい。

★ヘルペスの基礎知識
http://herpes-hiv.net/

ただヘルペスの場合には、熱や疲労などからも発生しますから、一概に病気だと心配する必要はありません^^ゞ

>風俗って詳しく知らないのですが、どこまでできるORしてもらえるものなのですか?

そのお店によりますが、「どこまで」と聞かれれば、『究極は合体』です。後ろから前から、何でもありです。

>接待を受けることが多くて、ゲームで服を脱いで遊ぶようなところに?

「ゲーム」と言うなら、ちょっぴりHなキャバとかではないですか?(ただしこういうちょっぴり系では上記のようなヌキサービスはなし)風俗と言えば風俗だし、違うと言えば違う、私も困るお店です;

>お付き合いしている時入ったラブホの受付で、一人で受付している男性を見て、旦那様が「商売の女性を呼んだんだな・・・」って言ってました。

何か旦那さまなりの根拠があるのでしょうが、普通にラブホの受付に男性居ますよ。特に深夜泊まりの時間帯には出没してます(てか、私も昔してました^^ゞ)

余り風俗とか変な病気とか心配なさらずに、体調のこととかを先ず考えてみて下さい。

ウチの奥さんも私が若くて元気な頃には、たまにブツブツ出来てました。で、病院に行ったら「疲れ過ぎですね」って;

最近は私も元気ない年齢なので、女房の唇周りは至って健康です。ご参考までに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくご回答くださってありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/08/20 12:58

まずブツブツの正体を知ることが必要です。

ヘルペスなどの性病なのか、それとも疲労やアレルギーなのかは医師のもとで検査されることが最初だと思います。

その結果でもってどうするかの問題です。
今貴女が一人で悩んでいてもしょうがないことです。
ネット検索もいいですけど、それはあくまでも推測にしか過ぎないことです。

受診されて原因をはっきりさせてください。疑っていたらキリがないことで、ご自身が疲れてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにおっしゃるとおりです。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/20 13:00

エイズと同様のウィルス性の性病にヘルペスとHPV(ヒトパピロマウィルス)というのがあり、最悪の場合ブツブツはこの可能性があります。

ウィルス性だと、たとえ症状が出ていない時期でも、既に体に入ったウィルスの根絶は不能な為、性交渉する相手を毎回永遠に感染させる危険にさらすことになるので、相手が感染者で無い場合、このウィルスを持ちながら交際するのは非常に苦労します。エイズ感染者の方も、交際する際はとても気を使いますよね。同じです。グーグルの画像検索画面で、ヘルペスとかHPVと入力して写真を見てみれば、今のブツブツがそれかどうか判明すると思います。

ちなみに、こういうウィルス性の疾患は、症状が出ているときに検査しないと、ウィルスの検知が出来ずに陰性と誤診されてしまいます。症状が活発に出ている時に検査すると一発で分かります。

心配させてしまったらすみません。でももしウィルス性のものに感染してしまっているなら、今後の生活で2人とも注意しなければいけない点が出てくるので、判明させておいたほうが良いと思います。

違ったらそれは良かった!で済みますし、この恐ろしいヘルペスやHPVの知識は、”今後、私をこういう危険にさらすような接待は受けそうになったら、絶対に遠慮して下さい”と旦那様にお願いする材料になると思うので、知っておいて損はないと思います。お仕事上、接待をなくすことは不可能だと思うので、せめてグーグルの症状画像を全部しっかり見せて注意喚起してあげてください。

私の知り合いの女性は、ヘルペスに感染してしまっているのに、”症状が出ていない時は大丈夫やって(関西人)”と間違った情報を信じて、色々な男性とヘルペスの事を言わずに交渉してしまっています。これは一種のテロ・・・。でも一生治らないウィルスですし、あまりそれを言って独身の彼女を傷つけたくないし、でも相手の男性が気の毒だし・・で、私は本当に苦しいです。
すみません、最後はただの愚痴でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らずに移してしまうのが一番怖いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/20 13:00

精液アレルギーか、もしくは旦那さん自体にアレルギーがあるのかも。

すいません、半分冗談です。ひょっとすると旦那さんがお酒を飲まれるのなら、アルコールに対するアレルギーかもしれません。私はアルコールを少しでも飲むとときどき体中に発疹ができます。ともかく女性の顔のことですから、重くなってしまわないうちに病院で検査してアレルギーの犯人を見つけておいた方がいいですね。私は口に性病がうつるという話はまだ聞いたことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2010/08/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!