プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小学校でも中学でも高校でも大学でも会社でも暴力を振るわれてきました。私が置かれる環境にる人のほとんどが暴力的でした。男女問わず暴力的でした。

なぜ私はこれほど暴力的な人と縁があるのでしょうか?

世間一般的に人は暴力的なのでしょうか?

A 回答 (3件)

小学校、中学校あたりまでですと、まだ幼いですので割とあるかとは思います。

しかし、大学、会社になると異常です。この場合、傷害罪で刑事事件になりますから暴力を振るうことは少ないと思います。
あなたの場合、それでも振るわれるとなると、毅然とした対応をしていないのではないでしょうか。医者の診断書を取り、だれが暴力をふるったか証拠をできるだけ揃え刑事事件にしてください。暴力をふるう人に事前に刑事事件にすると通告するのも有効です。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ私の周囲の人は暴力を振るって傷害罪で捕まるという事を知らない人が多いのでしょうか?

前回心配になり、真面目に回答した者です。

同じような質問を何度も投稿されているようですね。

そんなにトラウマになる程暴力を受けたのであれば、
ここで質問を繰り返すのではなく、一度、警察に行くなど
具体的に対策をされてはどうですか?

小学校から会社に入るまでずっと受け続けているというのはあまりに異常です。
そして、何度も同様の質問をされているあたり、質問者さんが少し病的に感じます。
病院に行かれて心の傷を癒してもらってはどうでしょうか?

もしかしたらこのように粘着質に質問を繰り返される質問者さんの行動にも
暴力を受け続ける原因があるのかもしれませんよ。

傷、癒えるといいですね。
    • 0

最近の同じような質問回数の多さからすると病気がますます進んでいるようですね。

ぜひ、インターネットをやめ、医者の指示に従うことをお勧めします。

真面目に回答してしまう人もおられるので、これ以上はやめたほうがよいと思いますよ。
    • 0