【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タイトルの通り、どこかこういうものを譲ってもらえるサイト知りませんか?
どうしても必要なんです。
お願いします。

A 回答 (5件)

》そうではなくて、こちらから譲って、と言って譲ってもらえるサイトが教えて欲しいと・・・。



 あなたは生意気で礼儀知らずな人間ですね。あなたのような方には二度と回答したくないですね。

この回答への補足

思っていることを補足して、何が悪いんでしょうか。
あなたの回答、人を否定する回答が多いように思われます。
人を否定して楽しいですか?もう二度と回答していただかなくて結構です。

補足日時:2003/07/30 05:08
    • good
    • 0

新品なら書店で買えるところがあると思いますけど。


あと出版社に問い合わせるとか。
新品を買って自分で使い古しにする・・・とか・・・ダメ?

古本屋にもあったりしますよ。

どういった目的なのかが分からないのでお答えしにくいのですが・・・

一応、参考までに。

この回答への補足

数学は、今年度から新課程になっているので、旧課程のものが必要なもので。
古本屋はいいですね。
一度行って見ます。

補足日時:2003/07/29 05:15
    • good
    • 0

 さしつかえない範囲で目的を書けば、「それならこういう方法がある」という解答が付きやすいと思います。

サイトでなければだめなんでしょうか。
    • good
    • 0

どのような目的で教科書が必要なのかわかりませんが、もし受験等で必要であるならば(当該科目の学習目的であるならば)、お世話になった先生を尋ねてみてはどうでしょうか。

現在使用されていないのでしたら、大体借用することができると思います。教科書ガイドは難しいかも。
しかし、教科書がオークションされているなんて意外でした。ビックリ。
    • good
    • 0

 ヤフーオークションを見ましたか?



参考URL:http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008577- …

この回答への補足

そうではなくて、こちらから譲って、と言って譲ってもらえるサイトが教えて欲しいと・・・。

補足日時:2003/07/27 19:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!