先月の21日に性交して今月の18日(性交後4週間後)検査薬で陰性でした。
基礎体温はもう2週間近く36度を超えない低温続きです。
今月の13日~20日まで軽い出血がありました。
色は薄茶色で量はいつもの生理より少なめでした。
出血中も基礎体温は低温でした。
生理は5月は23日~で6月は21日~でした。
7月はきてません。

性交後4週間たって陰性なら妊娠の可能性はないですよね?
検査薬は18日使ったので出血中でしたが量も少なかったんで
サンプラーには尿だけきっちりかけました。
13~20までの出血は不正出血でしょうか?生理と考えていいんですかね?

A 回答 (1件)

4週間経っての検査ならば、陰性でいいと思いますよ。

出血については解りません。気になるならば婦人科を受診するのがいいと思いますよ。
    • 0