アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルツァMF08 オイル交換

今回、初めて自分でオイル交換に挑戦しました。
受け皿を置いて

(2)の24mmのボルトをゆるめてオイルを出す際に
スプリングの力でオイルの受け皿にボルトとスプリングが
落ちてしまいました。

オイルを出し切ってスプリングを入れてボルトを締めたのですけど
廃オイル(一応手探りで確認済み)にドレインボルト・スプリング以外の部品が残ってて
付け忘れがあるのでは?と
心配になり質問しました。
回答よろしくお願いします。


※南〇部品の店員にオイル交換を尋ねたらオイルレベルゲージの右下のボルトから
オイルを出すと言われました。
本来ならドレインボルトからオイルを出さないといけないみたいですね。

「フォルツァMF08 オイル交換」の質問画像

A 回答 (1件)

http://nagohonda.ti-da.net/e1644448.html

コレを見たら解りますか、ここはオイルストレーナが有りますから自分の見つけた物と比べてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!