アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面潰瘍がゲンタシン軟膏で殆ど軽快しました。なお、病巣全摘は必要ですか。
病理組織所見では、「異型細胞増殖中、浸潤型」と診断されています。治療始めで、最大径16mmの創面は今はきれいになり、創面2/3は健常皮となつています。辺縁を縁どるカサブタ様のものも、日々次第に消退しています。
病巣全摘しないと、後にシコリが出現、大手術、予後不良、生命危機となりますか。

A 回答 (2件)

<皮膚癌についての高信頼性医療情報をもち、それを分析的に運用可能な方のみに、きいています。

これに該当されない方は、この質問に関係ありません。
回答可能な方にきいているのです。回答できない人は、書き込まないでください>

そうなら 質問内容にその旨を書いてください
医療従事者として 適切に答えたつもりですが 残念です
    • 0

今 ここではYKKK34さんの皮膚の状態を診ることはできないので

主治医の先生に判断して頂くのが一番いい方法と思います
先生に聞いてみてください
はやく良くなるといいですね
おだいじに…

この回答への補足

皮膚癌についての高信頼性医療情報をもち、それを分析的に運用可能な方のみに、きいています。これに該当されない方は、この質問に関係ありません。

• 0
この回答へのお礼

回答可能な方にきいているのです。回答できない人は、書き込まないでください。