電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auじぶんカード(VISA)・P-oneカード(VISA)のクレジットカードを申し込んだのですが、両方審査で落ちました。
落ちた理由がわからないのでどなたか教えてください。

また審査を通るにはどうすればいいのでしょうか?
ちなみに私の年齢は22歳で、一応一部上場している会社員で、年収は300万円ほどです。

A 回答 (2件)

ポイントが溜まるとau自分銀行とクレディセゾンに入会したはいいが、一年近くクレディセゾンから携帯電話の催促がきて毎回振り込んで振込手数料が馬鹿にならん。

• 0

>auじぶんカード(VISA)

上記は、クレディセゾンとUFJのカード会社の、どれでしょうか?

>P-oneカード(VISA

ポケットカードですね。

審査落ちの理由は、カード会社の審査担当者しか知りえませんが、
勤続年数が、浅いとか300万の年収でローン
残高が、200万を超えてるだとか、色々考えられます。

クレカの類を所持してなければ、給与振込みの付き合いのある金融機関での
キャッシュカード一体型のでも申し込みしまして、でクレヒス作成も一考かと。

昨今は、

>年齢は22歳で、一応一部上場している会社員

ってのでも、派遣や契約といった状況でも普通に”会社員”って言う御仁も
いますしね。一部上場に一応も何も無いでしょうに。

この回答への補足

happy-handbagさんご回答ありがとうございました。

auじぶんカードはUFJのカードを申し込みました。
クレヒス作成してどの程度時間を空けて再度申し込めばいいのでしょうか?

• 0