アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XJRに付いているリヤサスなのですが、少しオイルが滲んできました。 純正のオーリンズ(ヤマリンズ)は、ヤマハはもちろんオーリンズでもオーバーホールはしてもらえないそうですが、どこかOHしてくれるショップや業者などご存知の方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

オーリンズでも一部の純正サスはやっているようですよ。


リンク参照してください。

参考URL:http://www.carrozzeriajapan.co.jp/ohlins/2wd/2w. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 当方のはダメなようです(泣)。 参考になりました。

お礼日時:2003/07/29 07:59

なぜそんなにOHしたいのですか?


OHの費用はかなり高いですよ。
フルアジャスタブルなら買い換えるのはちょっともったいないと思いますが、ヤマリンズの場合、新しく買った方がむしろお得だとおもうのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! やっぱり買った方が安上がりでしょうか! 1本ー1万円位でOHは無理ですかね~(泣)

お礼日時:2003/07/31 00:24

こん**わ



 私はここにお願いしています。
 まずはBBSかメールで相談された方が良いと思います。

参考URL:http://www.mhproducts.com/siteindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。 参考になります。 ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/29 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!