電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「粗紗」ってどういう意味なんでしょうか??
今、中国から荷物(衣類)が届いたんですが、不良品が届いて、理由が書いてあるんですがわからないんです。
教えてください。

A 回答 (4件)

繊維関係の仕事をしていますので、「粗紗」という単語が分ります。


「粗紗」とは、ロービングのことです。英語ならrovingです。 ご参考まで。
    • good
    • 0

粗紗は他の方も回答していますが・・・太いです。



これだけですか?他に書いて無いのですか?

粗紗(cu sha)で作られるシャツは中国には有りますから・・・

もし、他の言葉も有れば教えて下さいませんか?
    • good
    • 0

「太い」又は、「太い糸」と言う意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いくつかの返品理由項目のうちの一つだったのですが、
どこかに太い糸が混ざってしまってるってことなんですかね。
参考になりました。

お礼日時:2010/08/27 15:19

粗紗→太い



そんな意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/27 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!