アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドアでのアース

 クルマのドアからボディーアースを取ることは可能なのでしょうか。
日産のMC前ラフェスタです。

 宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

とれますが


何の為でしょうか?

この回答への補足

ドアポケットにLEDテープを付けようと思いまして。

スピーカーの取付ボルトでもいいのでしょうか。

補足日時:2010/08/28 11:25
    • good
    • 0

取れるとは思うけれど、必ずしも効率的とは言えない。


やれるのなら、ドアとボディーをアーシングケーブル又は、ボンディングワイヤーで繋いだ方が良いです。
    • good
    • 1

ドアの内張りをはがしてネジがあればそこにアースを取り付けて下さい。


無い場合は新たにタッピングネジを取り付けアースにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!