プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ書類選考が通過したのか不思議です。

こんにちは。22歳大卒の男です。現在再就職活動中なのですが、不思議なことがあります。それは大手金融機関(金庫)で書類選考が通過したことです。 書類は自己PR文と職務経歴書
履歴書の三点です。私は新卒である企業に入社さ退職勧奨を受け現在無職です。社会人経験たったの2ヶ月で何も業績もない私をなぜ通過させたのか疑問です。このように考えるのは当然ですよね?出身大学だってすごいところではないし・・・普通の地方国立大です。

※募集職種はリテール業務です。

A 回答 (1件)

あなたの責任でクビになったからじゃないからです。


あなたが2ヶ月働いた会社が、それなりの難易度のある会社だからです。

新卒2ヶ月で会社辞めたって言っても、試用期間中で使い物にならなくて辞めさせられた場合や
自分から辞めた場合がありますが、あなたが原因で辞めたからではないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!