プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス王妃マリー・アントワネットとルイ16世の間には確か3人の子供がいたと思うのですが、それぞれがその後どうなったか教えて下さい。

A 回答 (3件)

探してみたらニュースとして載っていたので、URLを書いておきます。



参考URL:http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。昔「ベルサイユのばら」を読んでずっと疑問だったもので・・・生き延びたという説もあったようですし。すっきりしました。

お礼日時:2001/05/04 20:58

1778-1851 マリー・テレーズ(夫:フランス王太子ルイ・アントワーヌ(19世))


1781-1789 ルイ・ジョゼフ・グザヴィエ・フランソワ
1785-1795 ルイ・シャルル (ルイ17世)
1786-1787 マリー・ソフィー・ベアトリス(夭折)
の4人です。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~isamun/monarchs/pe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。正しくは4人だったのですね・・・?

お礼日時:2001/05/04 20:53

長男は幼いうちに病死。


次男に関しては諸説があったそうですが、結局牢獄の中で病死していた事が
明らかになったそうです。最近、TBSの「世界不思議発見」でやっていました。
もう一人に関してはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も観たような気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!