ホワイトニングは戻る?

歯のホワイトニングをやろうとかと思ってるのですが、
ネットで調べると、しばらくすると元の色に戻る。
いくら持続しても元に戻ってしまうとのことです。
ホームホワイトをしたいのですが、
何年続けようとも定期的にやらないと駄目なんでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながらホワイトニングは後戻りします。

後戻り抑制効果のある歯磨き粉を使ったり、ホームホワイトニングでしたら、2ヶ月間隔で数日ホワイトニングをするという手もあります。

9/1から9/20 最初のホワイトニング期間
11/1から11/4 ホワイトニング4日間だけ実施
1/1から1/4 ホワイトニング4日間だけ実施
3/1から3/4 ホワイトニング4日間だけ実施

こういうやり方もありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、このようにやらないといけないんですね。

この数日間のみのホワイトニングではどれぐらいの料金がかかってくるのでしょうか?

価格は、、、分かりません。

もし、薬剤が余っていて、それを利用できるなら金額はかからないと思いますし、不足しているのなら何らかの方法で手に入れなくてはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

thank you