プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープで働きはじめたら歯茎から血が出ました…
本フォーム(質問本文)に記載思い当たることは即尺です。洗っていないペニスをフェラすると大抵のお客さんは喜ぶのでいつもやっていますが働きだして 1ヶ月くらいでいきなり歯茎から血が出てきました…何故でしょうか?性病も関係していますか?

接客が終わったらいつも歯茎を引き締めるために歯茎に塩を刷り込んだりイソジンなどで口をきれいにしていますが歯茎からうっすら出血しています。

こういう場合は病院に行った方がいいですか?行くなら何科にかかればいいですか?する1行目(最初から35文字まで)は、自動的に質問のタイトルとして掲載されます。質問の要点を冒頭部に書くことによって、回答が得やすくなります。

A 回答 (3件)

其処で働き始める前から、足、太もも、二の腕などにぶつけた覚えもないのに、青アザが出来ませんでしたか? 性感染症とは別のもので、潜在性鉄欠乏によって、コラーゲンが劣化するために起こる血管の脆弱化なのでしょう。


歯茎の出血はその為でしょう。
潜在性鉄欠乏って、貧血になる前に現れる一種の鉄欠乏性貧血のことを言います。ネットで検索してみて下さい。
原因は栄養不足で、動物性鉄、タンパク質、ビタミンC、などが不足して毛細血管が切れ易くなります。女性の場合、生理出血でその栄養は需要が増えるから、男性よりもその種の栄養はたくさん摂らなくてはいけません。
免疫力も弱まるために風邪を曳き易い、その他の感染症にも罹り易い。

口中は、殺菌消毒する場でもあり比較的に安全なのですが、いつも歯茎に傷があるわけですから、HIVなどには感染し易いです。
そうした危険を防ぐためにも、毎日、レバー・肉・卵・薬局で売っているビタミンCを摂りましょう。

それから、定期的に内科で診察を受けると良いですね。
    • good
    • 0

Ans.1です。



↓参考URL貼っておきます。

お大事に。

参考URL:http://www.perio-web.com/htm/faq/a169.htm
    • good
    • 0

汚れたペニスをフェラして歯茎から出血した、


という話は聞いたことがありませんが、
歯周病を潜在的に患っているお客さんとのディープキスで、
歯周病をうつされて、結果出血したという風俗嬢がいました。

それを聞いて、わたしは彼女とキスしませんでしたが。

とにかく、歯茎からの出血ということですから、
歯周病に詳しく症例数の多い歯科医院で診察してもらって下さい。
ネットで調べれば、多分わかると思います。

その際、「歯周病かもしれないお客さんとのキスで感染したかも・・・」なんて
余計なことは言わなくていいですよ(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!