プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜周辺で、お酒(焼酎)が持ち込みできる居酒屋を探しています。

知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

お酒を持ち込んでおいしい食事をしながら


盛り上がるには学食と相場が決まっています
近年はその量も質もレストランに負けません

横浜ですと横浜国立大学のレストラン「きゃら亭」や
神奈川大学のダイニング「カルフール」がおすすめです

ところで「麦芽」とは素晴らしいお名前ですね
なのに何故・・スコッチやビールを飲まれないのでしょうか?(T_T)/

この回答への補足

学食って、部外者のおっさん(複数)でも入れますか?
あまり気軽にいけない気が……


ちなみに、こんなHNですがビールは飲めませんw

補足日時:2010/09/02 16:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、他のお店ですが見つかりました!

大学の学食でもお酒飲めるんですねw
珍しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!