プロが教えるわが家の防犯対策術!

 教えて下さい!鮭とば(名前もさだかではない)と   いう鮭の燻製はどこで売っているのでしょうか 私は東 京ですが通販でもかまいません  誰か教えて下さい

A 回答 (5件)

デパ地下などでも、結構売っています。

北海道物産展ならほぼ確実に。
ふるさと小包でもありますよ。下記参照。でも北海道の海産物屋さんでもいっぱい通販してます。噛んでるとおいしいですよね~。

参考URL:http://www.hokkaido.yusei.go.jp/DPO/k_esashi/koz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。主人がどこかで食べてきて美味しかったと言っていたので探していたのです。  早速問い合わせてみます。 

お礼日時:2001/04/09 15:17

鮭とばといえば北海道ですよね。

私も昨年の6月に北海道に修学旅行に行った時に何度か見かけました。ガイドさんの話では、東京でもデパートなどの特別北海道物産品展とか、アメ横なんかでも売ってるそうです。でもやっぱりおいしいものを食べたい特は、北海道のモノを食べるのが一番おいしいらしいです。一度本場の北海道で、味わってみては・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。行けるといいなぁ北海道。これから本当にいい季節になりますね。

お礼日時:2001/04/10 00:30

セブンイレブンの、おつまみコーナーに売っております。

(¥398也)
サンクスにもあります。
ローソンでは昔どこかの店舗で見かけました。(全部にはない)

以外と身近にありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。エッ、そんなところにも売っていたんですか!見に行ってきます。

お礼日時:2001/04/09 15:36

この前、上野のアメ横にありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。アメ横は好きで行っていたのにきずきませんでした。

お礼日時:2001/04/09 15:22

 「鮭とば」で、検索すると通販しているところたくさんありますよ。

楽天市場とか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。鮭とばであってたんですね。 検索してみます。

お礼日時:2001/04/09 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!