アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんの浮気を防止する効果的な方法ってありますか?

結婚して7ヶ月たちますが、これから先旦那さんに浮気をされないために
気をつける事って具体的にどんな方法があるでしょうか?

・女を意識して生活すること
・家事。育児の手を抜かないこと
・いつも旦那さんをたててあげること

など、質問の中でもいくつか同じようなものを見つかますが
実際みなさんがやられていて、効果があったなと思われること
男性の方はこれが奥様の好きなところ、離れられないところ
などありましたら、実体験で教えて下さい。
お願いします☆

A 回答 (11件中1~10件)

小遣いを渡さない。


お金が無ければ何もできない。
    • good
    • 0

精神面での対策のほか、出来る限り夫婦の営みを多くして、浮気する気力をなくすることも対策の一つですよ。

男性は 溜まってくると 浮気心も起きるそうですから。私も 新婚1~2年は 私の体の都合の悪い日以外は毎日していて 夫には他でする余力がなかったみたいです。その場合は、受身のマグロではなく 積極的にしないと意味ありませんが こちらも結構疲れました・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎日はちょっと自身がないです。。。
毎日していたら飽きられそうな感じもしますが
大丈夫なほど魅力がおありなんでしょうか?!
私もがんばります!

お礼日時:2010/09/06 22:06

37歳既婚男性です。



なんだかんだ言っても心の心の底から「家が一番楽しくて落ち着く」という気分にさせることだと思います。
何が落ち着くかは人それぞれだと思いますが、少なくとも家に帰ってきた時にしょっちゅう不機嫌そうな態度を取られていたり、家庭内がだらしなかったりしたらガッカリして心が離れていく可能性は高いでしょうね。

あまり気負い過ぎると疲れてしまうと思いますが、まずは笑顔で「いってらっしゃい」「お帰りなさい」が基本だと思います。

それでも浮気する人は性格の問題だと思うので諦めるしかないと思います。
奥さんがどんなに立派(あくまでも客観的な推測ですが)でも浮気している人は沢山いますから。

ちなみに自分は結婚してほぼ8年(もうすぐ4歳の子供有)ですが、未だに「家大好き人間」です。
浮気もとりあえずしたことありません。
    • good
    • 2

no.1さんと同様ですが・・・


小遣い制にする、です。
1~2万の小遣いであれば、浮気なんてできないと思います。
ホテル代って結構高いですからね。
あと、必ず給料明細はチェックしましょう。
社内預金でへそくりしているかもしれません。

私は結婚して2~3年経った頃、スキンシップが減ってきた事が辛くって、「毎日1回はキスして」ってお願いしました。
やっぱりスキンシップがある方が仲良くやっていける気がします。
    • good
    • 3

こんにちは。

30代既婚女性です。

夫が浮気をするなんて全然思ってないからなのか…。

・女を意識して生活すること
 ⇒あまりしてないな…。

・家事。育児の手を抜かないこと
 ⇒夫がずぼらで、きっちり屋の私はいらいらするので、
  あえて積極的に「手を抜いて」レベルを合わせている。
  必要十分に、くらいかな。
  
・いつも旦那さんをたててあげること
 ⇒尻に敷かれる気満々の夫、きっちり敷いている私。
  で、でも、家事とかお願いして、褒めて伸ばしてますよ!

ってな感じでやってます。
でもね、仲良しなんで、うーん、他の女とこの楽しさはないでしょ、って感じかな。
毎日くだらないこと、昭和のギャグで笑ってますよ。

個人的に大事だと思うのは、
・毎日笑える、なんでも話せる会話がある
・ご飯が美味しい
かな?と。
でも、ダイエットさせてるし、けっこう制限もしてるしな…。

・人間同士の信頼関係を築く
かな?

あ、あと、
・スキンシップ
・床上手
は大事かもですね。

現実的なところでは、
・冠婚葬祭などのマナーや金銭管理など、常識があってしっかり者
というのは重宝がられているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>仲良しなんで、うーん、他の女とこの楽しさはないでしょ  
こんな二人いいですね!
素直に素敵です!              

お礼日時:2010/09/06 22:10

浮気ってnoa1982さんに原因があってするんじゃ


ないんです。

健常者であれば、浮気したいと思っているか浮気
している人しかいません。

現にnoa1982さんの旦那だって、オナニーするの
にnoa1982さんおかずにしながらしませんよ。
会った事も話したこともない女性の裸見ながら
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
しています。

ほら、このように男の性に「愛」って関係ないん
です。だから強姦する人風俗に行く人エンコーす
る人、たくさんいるじゃないですか。
ようは相手に求めるのは「美」なんです。
可愛ければ誰でもOKなんですよ(^^)

じゃあなぜnoa1982さんとじゃなく他の人と
浮気したいのか。
その心理はnoa1982さんだってきっと理解できます。
たとえば好きで買った洋服、数回着たら飽きますよね。

それと同じなんです。
いつもいつもnoa1982さんとエッチでは飽きちゃう
んです。
だから付き合った当初の飽きていない時はデートの
度に彼からホテルに誘ったりしませんか?

で、長年付き合うとエッチの回数も減る、結婚して
もっと減る。これが普通なんです。
で、飽きれば他の女とエッチしたくなる、エッチ
しないまでもドライブに行きたくなる。これ世の常
人の常です。

なので本気で浮気をされたくなかったら
旦那に携帯を持たせないことです。あるいは
携帯が必要ならnoa1982さんの携帯と不定期に
交換しあってもいいでしょう。
まず携帯が無くなることで浮気しにくくなるのは
間違いないです。

男が浮気する理由として
・女を意識して生活すること
・家事。育児の手を抜かないこと
・いつも旦那さんをたててあげること
こんなこといっさい関係ないです。

だっていつもいつもnoa1982 さん相手に
エッチしていて飽きない方が変ですから。
現に付き合った当初よりエッチの回数
減ったんじゃないですか?

浮気防止はnoa1982 さんが旦那を24時間
監視出来ない以上は絶対に阻止することは
できません。今だって会社に行っているフリ
して実は有給で休んで浮気しているかも。

給料明細みれば有給の使った日数が印字され
ますが、それだってカラーコピーかなにかで
偽造されたら終わりです。

お金を持たせないのも方法かもしれませんが
たいてい独身時代にため込んだお金はnoa1982
さんに預けたりしないんじゃないですか。
それは自分の万が一や趣味の貯めに取っておき
ますよ。

ほんとに旦那を24時間監視出来ない限り
浮気を阻止することは絶対に不可能です。
でもnoa1982 さんが可愛ければ浮気の回数
だって減るはずです。
なのでいつまでもスラッとみんなが振り向く
ような女性で居ることが先決だと思います。

でも、俺はそういう奥さんでも浮気はします。
やっぱり飽きますから。
    • good
    • 6

男性側(旦那)です。



長く夫婦やってますとねえ・・・。

>女を意識して生活すること

凄い寝相や、凄い格好で起きて来たり・・・。
(女を)意識出来なくなるコトも有ります・・・(^^;ゞ
まあ、こんなのは「お互い様」ですけど。

>家事。育児の手を抜かないこと

家事なら、私の方が出来ますね。
(カミさん、ごめん・・・)

>いつも旦那さんをたててあげること

そう、これは、バッチリ、立てて貰ってます。
(^^)♪
家に帰ると「ホッ」とするし・・・♪。

質問者様へ。
「満点」を目指す必要は無いと思います。
旦那様の「大好きな所」を、一つでも見つけておけばいいのです。
複数あれば、言うコト無し。
    • good
    • 3

はじめまして。


30代既婚男です。

>・女を意識して生活すること
・家事。育児の手を抜かないこと
・いつも旦那さんをたててあげること

この全てやってくれたら最高だけど、noa1982さんが疲れませんか?
今疲れてなくても、いずれ疲れ「こんなに尽くしてるのに・・」ってなりませんか?(笑)

それより旦那様が帰ってきたくなる家庭を作る方が手っ取り早いのでないでしょうか?
笑顔が絶えないと言うか、笑って許せてしまうような雰囲気ですね。
家事なんかは、ちょっと手を抜いた方がイライラしなくていいと思いますよ(たぶん)。

お幸せに・・
    • good
    • 2

3年毎くらい離婚して別の男と再婚を繰返し続ければ、浮気される頻度はかなり減るでしょう

    • good
    • 7

既婚男性です。



>旦那さんの浮気を防止する効果的な方法ってありますか?

もちろん、「効果的な方法」はありますが、その前に、より効果的である方法ほど、女性が実践するのもより難しいはずと思わずにはいられません。

>・女を意識して生活すること
>・家事。育児の手を抜かないこと
>・いつも旦那さんをたててあげること

いずれも、やっても無意味だとまでは申しませんが、本当はこういう表層的なことにもまして、もっともっと大切なことがあるような気がします。
で、私としては、最も「効果的な方法」として、以下のような生き方をお勧めいたしたいところです。

それは、夫に愛情を注ぎつつも、同時に妻に自律(自立)的な生き方ができていることです。
ただし、だからといって、自律(自立)するためには共働きしなければならない、といった短絡的な発想をしないことが大切でして、妻が自律(自立)的に生きるというのは、夫に依存、迎合していないこと、夫に頼らずとも自分自身で充実的に生きられる妻固有の世界を持っていることにほかならないと思います。

以上のような自律(自立)的な生き方ができている妻ほど、夫の目には魅力的に映らざるをえませんから、こういう妻の機嫌を損ねかねない、こういう妻の恨みを買いかねない、こういう妻に軽蔑されかねない、こういう妻に三行半を突き付けられかねないような愚行など、夫としてはとても敢行できないはずです。

なお、夫が性的に健康で旺盛な性欲を備えている男性で、かつ質問者さんをも含んだ、他の多くの人間と同じように一つや二つの人間的弱点をも持った男性だとすれば、長い人生の中で、やはり一度や二度の過ちを犯すこともないとは言えません。
でも、そういうときも、夫の妻や家族への愛情が揺るがない限り、あるいは夫婦関係にさしたる実害を及ぼさない限り、さらには、夫にこういう欠点、弱点、短所を補って余りある他の大きな価値が認められるなら、それに免じて夫の過ちを許容するという度量も妻には求められるのではないでしょうか。

ただし、以上は、既婚男性の婚外セックスを大目に見ろということではなく、夫に内在する価値を書き並べてみたところ、浮気しないこと以外にはほとんど見出せないというような夫なんか、同じ男として、私は全く評価する気にはなれないと申し上げたかっただけとご理解いただければ幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!