夫の誕生日プレゼント

夫の誕生日なのですが、何がよいか考えあぐねいているので、
みなさまのお知恵をお借りしたいと思い参りました。

39歳、事務職(しょっちゅう出張あり)、結婚4年目
来春第一子が生まれる予定です。

今まであげたものは、ネクタイ、シェイバー、ブランドもののキーホルダー などです。
ケーキを予約しました。
ケーキを出すのと一緒にちょっとしたプレゼントを渡せたらなと思っています。

予算は、できれば5000円ぐらいに抑えたいです^^;
でも多少はオーバーでもかまいません

今までもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの、
欲しいもの等、よい案ありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

旦那さんの誕生日プレゼントに悩むなんて、

愛情あふれる素敵な奥様ですね!!

事務職でも、出張って多いんですね・・・

今までは仕事で使えるようなものを送っていたようなので、
今回は春にお子様も産まれるので(おめでとうございます!!安産祈願!!)
出張の多い旦那様に、家でくつろげるグッツ♪にしてはどうですか?

子供と…ってゆうのはまだ気が早すぎるかな? と思うから、
旦那&奥様も使える

マッサージクッション ルルド
(家庭用電気マッサージ器) 

なんてどうですか?

先日私も旦那にプレゼントしましたが、気に入ってくれてます。

旦那の居ない時は私が使ってます…

これからお腹が大きくなると、足が浮腫み、疲れやすくなります。
そんな時も使えますよ!

ネットだと、7000円弱です。
    • 0
この回答へのお礼

懐妊へのお祝いの言葉ありがとうございます

やはり健康グッズがいいかなあと思いました。

それで、ちょうど今日東急ハンズに行ったらa-an様の仰る
ルルドが売っていたので、買ってきてしまいました!
(どちらかというと敬老の日のプレゼント用に売り出していましたが…^-^;)

これ、夫より私の方が妊婦だしこの先かなり使いそうですが…
たまには夫婦兼用っぽいものでもいっか、と自分で言い聞かせつつ(苦笑)

回答ありがとうございました。

KO!さんにプラスして、日頃の感謝をお手紙にして、目を閉じてなんて言ってチューしてその後に渡す、これで決まりです。

• 0
この回答へのお礼

きゃああ(照れ)
お手紙は照れくさいなぁ
チューは私からしようとするといつも逃げます、、(贅沢な夫です!)

でもいつまでもラブラブでありたいです^^
心がほわんとする回答ありがとうございました。

36歳の夫には、活動量計でした。

この回答への補足

>やはり健康グッズ関連がいいですかなあ。

語尾がおかしくなってしまいました。すいません。
「いいかなあ」と書いたつもりでした汗。

• 0
この回答へのお礼

なるほどです!
やはり健康グッズ関連がいいですかなあ。
煙草やお酒などの、本人好みの嗜好品もいいけど、やっぱり長生きしてもらいたいし。

回答ありがとうございました^^

では、男性が喜ぶアイテムを一つ。

ネクタイピンです。これが小さいくせに数千~数万するのです。
あると便利ですしね、ネクタイピン。安くても気持ちがこもっていれば!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ネクタイピンは便利な道具なんですね!

私も考えたのですが、うちの人がネクタイピン使ってるの見たことがなくて…
自分の習慣やポリシー変えない人だから この年齢から使ってくれるか微妙で><

でも早速の回答でとても嬉かったです、ありがとうございました。