夫の誕生日プレゼント

夫の誕生日なのですが、何がよいか考えあぐねいているので、
みなさまのお知恵をお借りしたいと思い参りました。

39歳、事務職(しょっちゅう出張あり)、結婚4年目
来春第一子が生まれる予定です。

今まであげたものは、ネクタイ、シェイバー、ブランドもののキーホルダー などです。
ケーキを予約しました。
ケーキを出すのと一緒にちょっとしたプレゼントを渡せたらなと思っています。

予算は、できれば5000円ぐらいに抑えたいです^^;
でも多少はオーバーでもかまいません

今までもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの、
欲しいもの等、よい案ありましたら宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

旦那さんの誕生日プレゼントに悩むなんて、


愛情あふれる素敵な奥様ですね!!

事務職でも、出張って多いんですね・・・

今までは仕事で使えるようなものを送っていたようなので、
今回は春にお子様も産まれるので(おめでとうございます!!安産祈願!!)
出張の多い旦那様に、家でくつろげるグッツ♪にしてはどうですか?

子供と…ってゆうのはまだ気が早すぎるかな? と思うから、
旦那&奥様も使える

マッサージクッション ルルド
(家庭用電気マッサージ器) 

なんてどうですか?

先日私も旦那にプレゼントしましたが、気に入ってくれてます。

旦那の居ない時は私が使ってます…

これからお腹が大きくなると、足が浮腫み、疲れやすくなります。
そんな時も使えますよ!

ネットだと、7000円弱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐妊へのお祝いの言葉ありがとうございます

やはり健康グッズがいいかなあと思いました。

それで、ちょうど今日東急ハンズに行ったらa-an様の仰る
ルルドが売っていたので、買ってきてしまいました!
(どちらかというと敬老の日のプレゼント用に売り出していましたが…^-^;)

これ、夫より私の方が妊婦だしこの先かなり使いそうですが…
たまには夫婦兼用っぽいものでもいっか、と自分で言い聞かせつつ(苦笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 19:03

KO!さんにプラスして、日頃の感謝をお手紙にして、目を閉じてなんて言ってチューしてその後に渡す、これで決まりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃああ(照れ)
お手紙は照れくさいなぁ
チューは私からしようとするといつも逃げます、、(贅沢な夫です!)

でもいつまでもラブラブでありたいです^^
心がほわんとする回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 18:59

36歳の夫には、活動量計でした。

この回答への補足

>やはり健康グッズ関連がいいですかなあ。

語尾がおかしくなってしまいました。すいません。
「いいかなあ」と書いたつもりでした汗。

補足日時:2010/09/10 18:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
やはり健康グッズ関連がいいですかなあ。
煙草やお酒などの、本人好みの嗜好品もいいけど、やっぱり長生きしてもらいたいし。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/09/10 18:54

では、男性が喜ぶアイテムを一つ。



ネクタイピンです。これが小さいくせに数千~数万するのです。
あると便利ですしね、ネクタイピン。安くても気持ちがこもっていれば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ネクタイピンは便利な道具なんですね!

私も考えたのですが、うちの人がネクタイピン使ってるの見たことがなくて…
自分の習慣やポリシー変えない人だから この年齢から使ってくれるか微妙で><

でも早速の回答でとても嬉かったです、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/10 18:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。
学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。
少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。
掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で)
メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。
他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で注目のブランドです
http://www.lion-heart.co.jp/

あとは
ロイヤルオーダー・ローリーロドキン・ジャスティンディビス・A&G
も高価ですがデザインが豊富です
クロムハーツ同様メジャーなアクセブランドです
予算はちょっとオーバーしてしまいますが
個人的にはお勧めです

上記ブランドは都内だと新宿の伊勢丹本館・伊勢丹メンズ館の1F入っています
ちなみにメンズ館2Fのクリエイターズにも国内外のアクセブランドが集まっているので
都内に出れるようなら伊勢丹メンズ館を見てみるもの良いかと思います

プエルタデルソルとライオンハートは割りとお手頃な価格で買いやすいと思います
どちらも雑誌でお馴染みのブランドで十数万のものもありますが予算内でも購入できます

プエルタはエレガントでラグジュアリーなデザインが多くチェスの駒をモチーフにしたデザインが有名
http://www.puerta-del-sol.jp/

ライオンハートはラインがいつくかあり素材や質感にこだわったデザインや
男っぽいデザイン、エレガントなデザイン等様々なデザインがあります
他ブランドやアーティスト・モデルとのコラボにも意欲的で...続きを読む

Q夫や妻の誕生日プレゼント、何を贈っていますか?

結婚2年目の者です。
旦那の誕生日プレゼントで悩んでいます。
恋人時代はアクセサリーや財布、手袋やマフラーなんかを贈り合っていました。
だいたい毎回2万円くらいのものです。
けれど結婚してからは収入=お小遣いではなくなった上に、お互いにそれほど欲しいものもなく、それなのに1万円を超えるものをプレゼントするのは勿体ないという意識が芽生えました。
家計は将来のために貯蓄する余裕はあっても無駄遣いする余裕はない感じです。
でも誕生日というイベントはせめて子どもが生まれるまでは大事にしたく、何かは贈りたいなと思っています。
安価だけれどイベント性の高い、心あたたまるプレゼントって何かありますか?
既婚の皆様、誕生日にはどんなものを贈り合っていますか?
どのようにして盛り上げていますか?

Aベストアンサー

丁度少し前に夫の誕生日でした。
今までグッチの同じデザインのシリーズで財布、キーケース、とプレゼントしたので、今回は名刺入れにしました。

同じデザインだと迷わなくて良いですね(笑)
そんな感じで、旦那様の好きなブランドの小物を、小分けにしてプレゼントしては如何でしょう?少なくとも「何をあげようか」と悩む事はなくなりますよ。
好きなブランドなら、旦那様も喜んで使ってくれるでしょうし
贈った私も、夫が毎日仕事で使ってくれるのを見ると嬉しいです。

私にとっての一番のプレゼントは、贈られる側にとって要らない物は、例え高価なものであっても、ゴミ同然。
なので、相手の要望を可能な限り聞く事だと思います。

いきなり聞くと、遠慮して「要らないよ」と言うと思うので
普段からから旦那様の「これ良いよな~」とか「これ欲しいけど高いなぁ」とかの信号をキャッチして覚えておくと悩みませんし、旦那様に対するサプライズにもなるのではないでしょうか

高価な物では無くても、毎年プレゼントを贈りあう夫婦ってやっぱり素敵だと思いますよ
無理のない程度に続けてみては如何でしょうか

丁度少し前に夫の誕生日でした。
今までグッチの同じデザインのシリーズで財布、キーケース、とプレゼントしたので、今回は名刺入れにしました。

同じデザインだと迷わなくて良いですね(笑)
そんな感じで、旦那様の好きなブランドの小物を、小分けにしてプレゼントしては如何でしょう?少なくとも「何をあげようか」と悩む事はなくなりますよ。
好きなブランドなら、旦那様も喜んで使ってくれるでしょうし
贈った私も、夫が毎日仕事で使ってくれるのを見ると嬉しいです。

私にとっての一番のプレゼン...続きを読む

Qクリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。

何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで)

彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。

誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。

以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。

今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。

上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。
また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

よほどブランドを気にするタイプでもない限り、ブランドではなくデザインで決めた方がいいですよ。以前あげたものと似たようなものでないなら、ブランドは同じでもいいですし違ってもいいです。
要は、ワンパターンな物にならないことです。やはり想定内過ぎるのは、プレゼントとしてありがたみが薄れますから。選ぶのが面倒くさかった、みたいに見えてしまったり・・

シンプルで黒・紺・グレー・・・という点からも、ある程度保守的(オーソドックス)なスタイルを好むタイプであることが伺えます。薄いピンクもメンズシャツではオーソドックスなカラーですので。

カラフルめの暖色系でいくのであれば、トラディショナルなチェック柄なんかの方が、受け入れられ易いかもしれませんね。極々トラディショナルなものじゃないと、派手さが敬遠される可能性はあります。
マルチストライプ柄は配色やストライプの太さ等の微妙なサジ加減により「定番」の趣からはかけ離れてしまうので、選ぶのが少し難しいかもしれません。
仕事(スーツ)でマフラーをするのがわかっているなら、それに合わせたかなり地味なもの・・・無地、黒・グレー系、ちょっと高級な素材、なんかを選ぶのもありですよ。ビジネスでは高級ブランドは避けた方がいい場合があるので、その場合は質や機能性等の付加価値で勝負しているあまり大手でないメーカーなんかがいいかもしれません。
大事なのは相手のライフスタイルや、何が助けになるかを考えて選ぶことですね。

よほどブランドを気にするタイプでもない限り、ブランドではなくデザインで決めた方がいいですよ。以前あげたものと似たようなものでないなら、ブランドは同じでもいいですし違ってもいいです。
要は、ワンパターンな物にならないことです。やはり想定内過ぎるのは、プレゼントとしてありがたみが薄れますから。選ぶのが面倒くさかった、みたいに見えてしまったり・・

シンプルで黒・紺・グレー・・・という点からも、ある程度保守的(オーソドックス)なスタイルを好むタイプであることが伺えます。薄いピンクも...続きを読む

Q夫が一緒にいて、夫の親友から 『股広げろよ。』 『胸見せろよ』 『どんなセックスが好き?』 『胸、揉

夫が一緒にいて、夫の親友から
『股広げろよ。』
『胸見せろよ』
『どんなセックスが好き?』
『胸、揉ませて』
などなど、幾度となく露骨な言い方をされていました。
飲みの席とはいえ、夫はビール片手に微笑み、私は恥をかきました。
行きたくないと言えば夫が不機嫌になるので、子供たちを連れて、子供たちが寝る9時までは付き合っていました。
大人4、5人の前で毎回のように言われてる私をかばう事などありませんでした。

これは、ただの下ネタで、冗談で済むのが普通なんですか?
お酒が入ってる、といっても開始早々からなのですが。

今、別居4ヶ月で、調停にするので色々思い出しながら書き出しているのですが、なんだか扱われ方が悲しくなってきて。
何も言わず、笑いながらビール片手の夫の姿を思い出し、苛立ちが止まりません。
これは、DVにもならないことなのでしょうか…

Aベストアンサー

補足になります。

弁護士を付けているようで安心しました。

相手の有責事項に関しては
やはり証拠がないと弱くなってしまいます。
出来る限り、日記などで記録を残したりすることをお勧めします。

また、旦那さんの友人に関してですが
離婚とは別に訴えることも考慮に入れるべきです。
年上だろうがなんだろうか関係なく、あなたの名誉が傷つけられ
また、精神的な損害を被っていることは事実です。
そういった事実をまた、離婚の理由に、有責の理由に持ってくることも
考えることが出来るかも知れません。

少なくともご提示の情報内では、あなたは何も悪くありませんから
自信を持って対応してください。
お子さんへの悪影響が心配であれば、どこかに預けることも考えましょう。
また、ご自身については友人に相談するなどして精神を保つ、自衛するしかありません。
これはどれだけあなたが耐えられるか、にかかってきますから何とも言えませんが
前述したように徹底的に抗戦しないと、相手はあなたを潰しにかかってきます。
姑などを用意していることもその証左と言えるでしょう。

生活基盤を別にして大切なものを持って避難し
話し合いは弁護士を通すなどして自衛を完全にしましょう。
あなたの意志の強さがないと、あなたが被害を受けるだけで終わってしまいます。
お子さんとあなたの幸せのために、強く気持ちを保ってください。

補足になります。

弁護士を付けているようで安心しました。

相手の有責事項に関しては
やはり証拠がないと弱くなってしまいます。
出来る限り、日記などで記録を残したりすることをお勧めします。

また、旦那さんの友人に関してですが
離婚とは別に訴えることも考慮に入れるべきです。
年上だろうがなんだろうか関係なく、あなたの名誉が傷つけられ
また、精神的な損害を被っていることは事実です。
そういった事実をまた、離婚の理由に、有責の理由に持ってくることも
考えることが出来るかも知れません。

少...続きを読む

Qニット帽のプレゼント メンズ・色・形

ニット帽のプレゼント


付き合っている彼(大学1年)にニット帽のプレゼントをしようかと思っています!
そこで質問なんですが…

色んな服に合わせやすいニット帽の色や形を教えてください><


彼は普段は黒や紺、紫、グレーなどの色使いです!
(黒やグレーのパーカー、ジャケットなど…


アドバイスお願いします><
予算は五千円程度で考えています。

Aベストアンサー

彼氏さんの服の系統にもよりますが…
折り返しがあったり素材にボリューム感があり、ぴったりフィットし過ぎないもの、
柄ならストライプかチェックまでで、ロゴやアニマルは避ける、
がいいのではないでしょうか。

色は単純に彼氏さんの好きな色にした方が喜ばれるとおもいます。
実際に売り場に行って、本人を思い浮かべながら選んだ方が良いですよ^^

Qお姑さんお願いします。誕生日プレゼント。

お世話になります。
25歳の専業主婦、子ども1人1歳1ヵ月の娘、夫の両親、祖母と同居しています。
12月上旬に義母の誕生日があります。
日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたいと思っています。
とても優しいお姑さんです。
娘を溺愛してくれています。
夫は2人兄弟の長男で、義弟はまだ未婚なので娘が初孫です。
正直、同居していると少し嫌な事もありますが、それはお互い様ですし、私がお腹が痛い時にゆっくりトイレに入れるのも、全て娘を見ていてくれる義母のおかげなのでとても感謝しています。
今日、夫に誕生日プレゼント何にしようと話したら、義母に直接何が欲しいか聞いてしまいました。
考えとくと言う回答でしたが、きっと2・3千円の手頃な物を言ってくると思いますので、他にも何かプレゼントしたいと思っています。
そこで、娘が1歳になった時に記念写真を撮ろうと考えていたのですが、結局撮らず終いで1ヵ月経ってしまったので、今更ですが娘の1歳記念写真を夫の両親も含めて写真屋さんで取り、それをプレゼントしようと思います。
娘1人の写真と、家族写真です。
そこで、家族写真の方は、私は写らない方がいいですよね?
義母に聞いたら気を使って絶対みんなで撮ろうと言うと思うので。
ぶっちゃけ、嫁無しで、義父義母夫娘の方が嬉しいですよね?
お姑さん方、よろしくお願いします。

お世話になります。
25歳の専業主婦、子ども1人1歳1ヵ月の娘、夫の両親、祖母と同居しています。
12月上旬に義母の誕生日があります。
日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたいと思っています。
とても優しいお姑さんです。
娘を溺愛してくれています。
夫は2人兄弟の長男で、義弟はまだ未婚なので娘が初孫です。
正直、同居していると少し嫌な事もありますが、それはお互い様ですし、私がお腹が痛い時にゆっくりトイレに入れるのも、全て娘を見ていてくれる義母のおかげなのでとても感謝しています。
今...続きを読む

Aベストアンサー

姑ではないですが…
家族写真にお嫁さんだけいないって かなり不自然に感じます。
他の人にお披露目した時 最悪 嫁姑問題があるような印象を持たれかねません。
あなたは家族なんだし 一緒に撮影したら良いのでは?
気になる様でしたら 義父母と娘さんの3人での方が良い気がします。

Q彼へのプレゼント。メンズブランド教えてください!

彼氏の誕生日プレゼントでいま悩んでます((+_+))

いまのところ、コートかベルトなど服飾関係のものをあげようと思っているのですが、どこのブランドのを買えばいいかわかりません。

彼の服は、きれいめカジュアルです。

私がまだ学生なので、そんなに高価なものがあげられません。
予算は、1万円前後です。

本当に困っています。。。
教えてくださると助かります(/_;)

Aベストアンサー

コムサ デ モード men はいかがでしょう。
 特に高価では無く、かといって 安物でもないし、
 チャラチャラ感が無いし、良いと思うのですが。

Q夫が浮気。お知恵を貸してください。

結婚7年目、30代後半の主婦です。
夫は40代前半、子供は幼児が1人います。

2年前に夫の浮気が発覚。バッグの中からバイブがみつかったことと、ラブホのポイントカードを持ってたこもが決めてになりました。
発覚後夫は反省し、二度としないと約束、夫婦生活を続けることにしました。私も、子供に手がかかることを言い訳に夫に冷たい態度で接していたことを反省し、そこから2年間、努力してきたつもりです。

2年の間に夫婦関係も随分改善され、今月から第2子の子作りを始めましたが、その頃から夫の様子がおかしい。
結果、仕事の飲みと嘘をつき、女性とデートしていました。夫曰く、女性はお店(なんのお店かは教えてくれません)の女の子で、デートしてからお店に行っていた。そうすると飲み代が安くなったから。話を聞いてくれるのがストレス解消だった。体の関係はない。もう会わない、ごめん。

私としては、前回と違い夫婦関係は良好だと思っていたため、ショックは大きいです。メールをチラッとみましたが、始まりかけの恋人の様な様子でした。

夫が私以外の女性と恋愛しているのは許容できません。ウソをついてデートされるのも、それを疑って過ごす日々も辛い。
夫のことは好きだし、パパとしてもいいパパです。でも、きっとまた浮気するんだろうなと思うと、一緒に過ごすのが辛い。
発覚は一昨日で、今日も普通の週末が過ぎていますが、それも辛い。

長々とわかり辛い文章で申し訳ありません。
このような状況の中、いま私にできることは何か悩んでいます。なにかアドバイスがあれば、いただけると幸いです。よろしくお願いします。

補足ですが、私たち夫婦はセックスレスの問題もあります。私はしたいのですが、夫はできるだけしたくなさそうです。こちらも、2年の間に少しずつ改善してきた所でした。

結婚7年目、30代後半の主婦です。
夫は40代前半、子供は幼児が1人います。

2年前に夫の浮気が発覚。バッグの中からバイブがみつかったことと、ラブホのポイントカードを持ってたこもが決めてになりました。
発覚後夫は反省し、二度としないと約束、夫婦生活を続けることにしました。私も、子供に手がかかることを言い訳に夫に冷たい態度で接していたことを反省し、そこから2年間、努力してきたつもりです。

2年の間に夫婦関係も随分改善され、今月から第2子の子作りを始めましたが、その頃から夫の様子が...続きを読む

Aベストアンサー

好きだからこそ裏切れた事が余計
に許せないんじゃないですか。私ならそんな辛い思いして疑いながら一緒に生活するより、愛情が薄れて浮気した旦那と別れたほうが
スッキリすると思います。裏切れたって事は事実だし、忘れる事なんて出来ないから。

Qプレゼントで悩んでいます

 女の子にプレゼントしようと思い、ロレックスのメンズサイズのエクスプローラーを買いました。でも、買ってから「レディスサイズのほうが良かったかな」と悩んでます。
 以前、街で見かけた女の子がメンズを着けてるのを見て、「素敵だな」と思いました。彼女にも似合うだろうなと思いました。でも、もしかしたら彼女は「レディスサイズのほうが良かった」って思うかもしれませんよね。自分勝手な思い込みでメンズを買ってしまった。
 事前に相談したら、彼女はきっと遠慮するだろうと思って内緒で買ったんですが、もしかしたらひとりよがりな思い込みのプレゼントになるかもしれないし。
 貴女なら、どう感じますか?どうか、お教えください。

Aベストアンサー

すてき!!
お洒落なプレゼントですね。

それをプレゼントされる女性もきっとすてきなんだろうなあ。

「もし迷惑だったら気にせず返してください」とか、
「似合うと思ったけど、サイズ交換したかったら一緒に行こう」とか
いくらでも添える言葉があると思います。

(でもキャバ嬢とかにあげるんなら、意味ないからやめましょう。
失礼なこと書いてたらごめんなさい)。

でも、欲しいものを聞き出して買ったほうが相手は嬉しいかもですね。

Q知恵をかしてください。不倫夫が突然、入院することになり、不倫相手の女が

知恵をかしてください。不倫夫が突然、入院することになり、不倫相手の女が何回も お見舞いに病室にきている形跡ありです。でも裁判所に出せるような証拠はなく・・・。しかし大きな病院だし探偵をつけるわけにも行かず、尻尾をつかみきれません。

小さい子がいるので、つらくとも悲しいばかりも言っておれず日用品を届けたり洗濯したりするために、病院へ行く時間は色々な時間帯にいくようにしていますが、なかなか不倫相手女とばったり遭遇もできないけど、夫は携帯電話も二個同時に病院へ持参しています。両方ともロックをかけているみたいです。

主人は突然の入院だったのですることはしなきゃと思い、頑張っているのに、夫は人の気持ちも知らないで、好き勝手やって、言いたい放題しています。

その相手はどうも、結婚前に夫が、私とその女とを二股かけていたもう一人の人かもしれないとおもいつつ、確証がありません。相手の住所も氏名もわかりません。

退院後その女と海外旅行にでもいくのか?パンフレットを見つけました。

頭がバニックでわかりにくい文章になっていてごめんなさい。

いまから子供を育てて一人前にしないといけません。なのに夫は育児放棄している上、自分だけ休みや祝日は不倫相手と遊びあるき、家族サービスなんてぜんぜんなくて、
なのに、私には話し合いをしようとすると、うるさくいうなら離婚するぞと脅しながら、息子は一度大病をして体が弱いんだから女が一人おろうが家庭を暖かくして黙認しろという義母と、同意見の夫。

機会を見つけて証拠をつかもうとしても・・・。まず 万が一裸一貫で追い出されてしまった場合の証拠掴みが必要と本に書いてありましたが、私のような場合、

質問1として、入院中の夫のところにくる女の証拠をどうつかむべきか。相手の女は時間はいつくるかわかりません。

質問2、海外旅行に探偵なんてつけたら費用が大変になるので、どうしたらいいか。無料見積りをとったら実費も合わせて大変高額な金額になりました。それに今までも何泊かするときの出かけるときは、当日になってから今日は帰らん、急な出張がはいった(完全に嘘)ということが一杯で、出かける当日にならないと、行動の把握ができないのです。

質問3、携帯電話が見れたら、夫がメールをこそこそ 隠れてしているので、これさえ見れれば、どうにか証拠がつかめると思うのに、三回違う番号入れたら二重にロックがかかるので、0000から9999は、なかなか、みれません。携帯のロック解読でアイフォンでもできる分があったら教えてください。

主人はどうも私のことをうまく利用するだけして、いつでも何をしても許される母親みたいな存在にしている気がします。けど一緒にいて楽しいのは不倫相手だから、休みの日はいないんでしょうね。

このままだと退院後もしごみの様に捨てられた場合、子供と二人路頭に迷うことになりかねません。

夫は普段はレシートは全部処分しているみたいで、一切ないんです。

親兄弟は頼れず、困っており、大勢の方の知恵とご回答をお待ちしています。どうかお願いします。

知恵をかしてください。不倫夫が突然、入院することになり、不倫相手の女が何回も お見舞いに病室にきている形跡ありです。でも裁判所に出せるような証拠はなく・・・。しかし大きな病院だし探偵をつけるわけにも行かず、尻尾をつかみきれません。

小さい子がいるので、つらくとも悲しいばかりも言っておれず日用品を届けたり洗濯したりするために、病院へ行く時間は色々な時間帯にいくようにしていますが、なかなか不倫相手女とばったり遭遇もできないけど、夫は携帯電話も二個同時に病院へ持参しています。両...続きを読む

Aベストアンサー

相手はきっとあなたが帰った後に来ているのではないですか?
きっとあなたが来ない時間、あなたに決まった時間(子供のお迎えとか?)が怪しいのではないかと思います。
一度”今日は用事がある”と言ってどこかで見張ってみてはいかがですか?
その際は看護師さんには気をつけてくださいね。

新機種に変更した前の携帯は残っていませんか?
たぶん暗証番号は同じだと思いますよ。(どれがごれやら解らなくなるからです)
アイフォンですからソフトバンクですか?
ご自分のカードを挿入し、更新しなければそれはご主人の携帯のままです。

また旅行などへ行くときや、近くで女の人とあう時は現金払いですか?
カード払いになっていたらカード番号を控えて明細を取り寄せるという手もありますよ。

誰もあなたを守ってはくれません。
ご自分で証拠などをそろえて自分を守ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報