プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲が強すぎる。精神科で診てもらえる?性欲過多、淫乱、SEX依存

性欲過多についての診療は精神科でしてもらえるのでしょうか?
こんなことを相談しに行って邪険にされないか心配です。
彼がいるのですが、何度も求めてしまいます。
断られると不機嫌になったり、泣き出したりしてしまいます。
彼は淡白です。
彼は優しいので怒りませんが、迷惑をかけてしまいます。
SEX依存です。無気力になって
何も手に付かなくなったりSEXしないと眠れなくなったりします。
困っているので今は市販の睡眠導入剤のドリエルなどを飲んでいます。
鬱にもなっているようです。
不特定多数の人と関係を持ったりはないのですが、
それでもするべきことができないくらい実生活に支障が出ています。
自分の性欲が嫌になって自殺願望が出てきたり
仕事や約束がまともにできなくなるレベルです。
性欲減退の薬を処方してもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

抗ウツ薬を飲むと間違いなく性欲がなくなりますよ。


(男性の場合で女性はわかりません)
薬の容量によりますが、特にオーガズムが9割ほどなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の場合でも効けばいいな、
お医者さんの相談してもますね。

お礼日時:2010/09/27 21:45

精神科で診てもらます。

一度カウンセリングに行ってみた方が良いですね!!根本的な原因をみつけて治療に専念してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薬を使用してみつつも薬に頼らなくてよくなるように原因が解決できたらいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/27 21:48

大丈夫です。

診てもらえます。
タイガーウッズの一件で世の中に広く知られることとなりました。
もちろん対応はしてもらえるし邪険にされることもないでしょう。
自分はお医者さんで無いのでこれ以上のことは言えませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
邪険にされることはないでしょう。のひと言で何だか安心しました。
勇気出して病院行ってみようと思います。

お礼日時:2010/09/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!