アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半男性頻尿で困ってます。1日に15回くらいトイレに行ってます。対策として骨盤底筋体操をしてみようと思ってますが男性にも効果があるのかが知りたいので質問しました。もし効果の無い場合として他に対策をしている方いましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

つらいですね、私も若い頃大変な頻尿でした、特に気温が下がる季節が大変でした、又車助手席)に乗せていただくと、自分が運転する時と違い温風の吹きつけが出来ず,大変でした又自分で運転しているときは、自分の判断で、停車することができるので、かなりの時間でも辛抱できるのですが、車に同乗のときは、自由が利かず、精神的にすぐに排尿の気配がでてくるのです、それと、交通機関(電車)でも乗車前に必ず排尿をして乗車するのですが、便所のない車両では列車が動き出すと尿意が起こります、若い時はもらす事はありませんでしたが、大変苦しい思いをたえずしていました、だから、バス旅行は代の苦手でした、旅行といえば、2,3日前から、水分をとらず苦行でした、貴方は如何でしょうか、多分に、精神的な、部分もあるようですそして泌尿器かにはなかなか受診しにくいものです、現代は医療の進歩とそれに平行して薬も大変な進歩をしているようです、私も高齢になり再び昔のように頻尿に陥り、思い切って


泌尿器かで診察をうけましたけんさ(問診)のあと薬(ウリトス)このような薬を処方されましたただこの薬副作用が(口が乾く)あり薬剤師さんからも説明がありました、私は薬の副作用に弱く、注意書のいくつかの副作用の項目に合致しました、先生に相談するとたとえ副作用がでても45日服用をやめれば、作用はなくなる、心配無用としどうがありました、この薬を服用し頻尿はかなり改善されました、よく治療できるようです、貴方はまだ若いのでg泌尿器科の受診に抵抗があるのではないでしょうか?病気の治療は素晴らしい進歩を遂げています、迷わずに、泌尿器科での診断をお勧めいたします。受診すれ特に恥ずかしいこともありません。先生と相談されて筋力強化の必要があれば、平行して治療されればいかがでしょうか?失礼します私も,違う意味で頻尿には大変な負担になりましたみにつまされてツイツイ長文になりました。早くよくなり、楽になられるように、祈っています。
    • good
    • 1

⇒1日に15回くらいトイレに行ってます。



間質性膀胱炎................細菌もウイルスも無く,抗生剤も全く効かないのが特徴で,膀胱管が,酸,毒素で蔓延し,壁が真っ赤に炎症して,おしっこをした後,中に尿が入ってないにも拘わらず,

直ぐトイレに駆け込む症状,泌尿器科で水圧器具を用いて膀胱管を拡張し大量の水で酸,毒素を除去清掃し膀胱管が真っ白の肌になると。間質性膀胱炎が治ります。

膀胱水圧拡張手術で完全に治る施行は現在は健康保険が利く様になった様です。
    • good
    • 1

⇒1日に15回くらいトイレに行ってます。



間質性膀胱炎................細菌もウイルスも無く,抗生剤も全く効かないのが特徴で,膀胱管が,酸,毒素で蔓延し,壁が真っ赤に炎症して,おしっこをした後,中に尿が入ってないにも拘わらず,

直ぐトイレに駆け込む症状,泌尿器科で水圧器具を用いて膀胱管を拡張し大量の水で酸,毒素を除去清掃し膀胱管が真っ白の肌になると。間質性膀胱炎が治ります。
膀胱水圧拡張手術で完全に治る施行は現在は健康保険が利く様になった様です。
    • good
    • 0

#1です



尿壊症=間違い

尿崩症=正解


でしたm(__)m。
    • good
    • 0

私も酷い頻尿です。

1日に何リットル位出ますでしょうか?4リットルとか、それ以上出るということであれば、尿壊症の疑いがあります。つまり病気ですね。私も病気です(T-T)。一度泌尿器科を受診されてみてはいかがでしょうか?

泌尿器科を受診するとまず採尿があります。次に膀胱のエコー検査です。採尿して排尿したにもかかわらず、エコー検査の時既に膀胱に尿が溜まっていると、「尿壊症の疑いあり」となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!