dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13年式エブリイDA52Wに乗っているのですが、今日エンジンオイル交換をしエンジンを回したら引っかかるような感じで違和感のあるエンストしたのですぐにセルを回すとセルが回らなくなり、バッテリーを充電をしようやくセルが回りエンジンがかかったのですがそれまでバッテリーが弱った感じも無く今までエンストをしたことがないので止まり方もガタガタガタと止まったのが気になります。それから水温警告灯が付きっぱなしになりサブタンクを見るとLLCが無かったので補充をしたのですが消えません。分かる方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オイルの量は確認しましたか、また交換時にこぼしたりしてないですか、


ベルト、ダイナモ等にオイルがもれてまたこぼれてませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オイルの量も確認をしましたし、こぼれた所も無いのですが分かりません。

お礼日時:2010/09/13 20:22

バッテリー充電でようやくセル・・、LLCがなかった、日常の保守管理がなっていない、と言うことは、何があってもおかしくない、たまたまオイル交換したときに発生しただけで、診断しようにも必要な情報がほとんどありません。

    • good
    • 1

>水温警告灯が付きっぱなしになりサブタンクを見ると


LLCが無かったので補充をしたのですが消えません。分かる方宜しくお願いします。

オーバーヒートしていないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。オーバーヒートしていないです。

お礼日時:2010/09/13 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!