dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗通いをやめさせる方法ないですか?
主人35、私33で結婚5年、子供はまだいません。二人とも希望してますが、なかなか恵まれません。

ここ一年くらいなんとなく怪しいなあと思える朝帰りや夜中の帰宅があったので、気になってケイタイをみると、何回かの女の子とのメールのやりとりがありました。
日にちを見ると私が会社を解雇になってかなり凹んでいる時期だったり、朝帰りの日だったりでした。しばらくは黙っていろいろ調べてみるとお店の会員ポイントカード・女の子の名刺がわんさか。
けっこう行ってるようです。一回ならまだ許そうかと思いましたが、これを知ってしまってからもう、主人が生理的にイヤになり、Hもしたくなくなりました。
((いつも自分勝手なHで『気持ちいいか聞いてくる』私も気持ちよいと本当に感じた記憶があまりないです))

決定的だったのは、髭剃りのケースから使用済みのパンストがでてきました。
これはたまたま旅行の準備をしてたときに発見、問い詰めました。
するとびっくりする発言がっ!!
『おまえとずっと前したときのをずっと持ってたんだ』
『ありえない、絶対ないよ、してないもん、そんなこと』

あくまでもシラを切りとおしました。ここ半年以上、そんなことしてないのに透明の封筒にいれて持ってる訳がない。これにはもう笑うしかなかったです。苦やし笑いです。。
事実、これは数日前に遊びにいってパンストプレイしてもらってきたんでしょうね。
目の前で捨てさせました(笑)

AV観るくらいなら仕方ないと大目にみてきましたが、こうなると正直、主人を信用もできないし(聞いても絶対シラをきりとおす)、子供作ろうとか言っておきながら風俗行ってたら、私はする気も起こりません。全然やっぱり私に対しての気持ちがなくなってきているんでしょうね。
私も女は捨てずにコギレイでいようと頑張ってます、かえって主人のほうがメタボ体型なうえ、家ではリラックスしずぎ(パンツ姿でうろうろ、しょっちゅうオナラする、いびきがうるさい)な感じです。

このまま、黙って見過ごすわけには行かないので、どうにか風俗に行くのを止めさせる手立てはないでしょうか?
やはり子供はほしいのでなんとか夫婦関係をいい方向に戻し、子作りできる生活にしたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

独身の男ですが回答をさせていただきます。



旦那さんから性行為をするように言われたのにもかかわらず断っているのであれば、旦那さんが風俗に行っても仕方ない事だと思います。自分の性欲を満たせないわけですから。
私が旦那さんの身ならば、最低と言われようとそうしておりますし、それに対して怒りをぶつけられても「お前がかまってくれないから仕方ないだろ!」と逆上します。
でも、質問からしてそうではないと思います。

そうでもない場合は、旦那さんは人間として如何なものであると思います。
「何故私と結婚したの?」と疑問に思い怒りを感じるはずです。
私が貴方の身ならば、ショックを隠すことができず、涙を流してしまい、家事もまともにできない状態になり、最悪の場合、感情的になり離婚届まで出してしまっているでしょう。
とにかく最悪の状態を避けたうえで理由を追究して、二度と風俗に行かせないようにしてください。
    • good
    • 3

尻の敷き方が足りない(笑)


お金を要求される?渡さなきゃいいじゃん。
カードを使う?カードをとりあげりゃいいじゃん。
逆切れする?こっちがそれ以上に切れればいいじゃん。
言うことを聞かない?家に入れなきゃいいじゃん。


○○すればいいって言い方は一方的な気がしてあまり好きじゃないのですが、これらはわたしがやってることです。(逆切れだけはされないけどこっちが切れます(笑))
風俗じゃないのですがお金の使い込みをたまにやるんですよね。
反省するタイプなのですが繰り返すので、金庫導入することにしました。

男性は否定するのが普通なのですが、女性には不誠実に映りますよね。
関係がよくなるよう、普段の立場から逆転させてしまいましょう。
    • good
    • 2

もう後は離婚届けと証拠を出す。

まあ謝るか、嘘をいうかどうなるか知りませんけど
その覚悟を持っていうしかない・・・

どこかの宗教に入らない限りそんな簡単に辞めれるものじゃない。
独身ならまだ救いようがあるけど結婚してから病気なのでほとんど無理
諦めるか後は家をでて言ってもらうのか・・・

通常解雇になりこれからの生活どうしよう、あなたの事を考えるのが第一
それを風俗に行く・・・もう思考がずれてます、こんな状態じゃどこにも
勤まらないかな・・・諦めましょう。

それに笑うしかない・・・と言ってるあなたも問題ありです・・・
家を出て実家に行く 別室に寝る 食事作らない 洗濯もしないぐらいの行動をして
考えてもらうような事をしないの・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ悩んで考えると、まだそこまでの本当の決心ってできてないかもしれません。
厳しいご意見に私も反省を感じました。

お礼日時:2010/09/16 22:12

単純に風俗通いをやめさせたからといって、あなたに気持ちが向くかというと、そうでもなく、かえって離れていくのではないでしょうか。



プライドが許すのであれば、あなたが風俗嬢並のテクニックを身につけるしか方法が無いような気がします。

無理なら、我慢するか離婚するしかないでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
意地を捨てて逆にテクをつけるのも一つの手かもしれないですね(笑)
それでも努力がたりず、変わらないのなら離婚も考えるべきかも。
私だって女のプライドありますもん。

補足日時:2010/09/16 22:18
    • good
    • 1

はっきり言って、妻のカラダに魅力を感じなくなったら、男は風俗に行くようです。


SEXだけの夫婦ほど虚しいものはない。愛って言うのは肉体だけじゃない。精神的にも満たされる関係を持つことが、真の愛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとお言葉の通りだと私も思います。
まず、精神的な心のつながりをしっかり繋げていく必要があるかもしれません。

お礼日時:2010/09/16 22:08

 こんばんは、



 現金、カード類を全部取り上げればどこにも行けませんよ。

全て取り上げるのは可愛そうなので、コーヒー代くらいを毎日上げれば良いんですよ。

私も男ですので気持ちは分からなくはないですが。

ん~やっぱりお金を取り上げるのが1番手っ取り早いですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全部取り上げたいのはやまやまですが・・・たぶん何かと理由をつけて拒否するでしょうね。。。
現金なかったらカードを使うと思います。昔、毎日千円こづかいにしましたが、三日ともたず揉めたのでやめました。
でもなんとか考えます。

お礼日時:2010/09/15 23:53

風俗通いできるだけの、お金を持っているので、正直うらやましいです。


奥さんに質問ですが、もしお金がなかったら、ご主人はどういう方向に向かうと思いますか?
例えば、素人さんを軟派したり、出会いサイトにはまったり・・・、性的な欲求を
どうしても解消するのでしょうか?

お金があることで余裕ができて、かつ、そういう風俗に通うのであれば、
ある意味、健全だと思います。
趣味がゴルフのおじさんと同じ行動です。

もし、お金がなかったとしても、他の女性に興味があるようでしたら
これは完全に浮気行為だと思います。
ある意味、離婚も考えてよいのではないでしょうか?

子供が欲しいというのも、夫婦が同じ方向でないと
難しいと思います。

何のために結婚したのか、ご主人に問いただしてみて、
方向性が合わないようなら、離婚を考えるべきかと思います。
(離婚をちらつかせるだけでも、ご主人が改心するのか、ある意味、見物ですよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直、風俗にいけるほどの稼ぎも余裕もないはずなんです。
おこづかい制ですが、給料日から10日もすればまた何かと催促。
カードを何枚か持っているのですが、たぶんカード使ってます。なので明細はきっちり確認してます。
しかし、高額な明細がないのがかえって怖いのです。別にカードローンとかしてないかとか・・・
他の女に興味があるのは、やっぱり浮気行為ですよね。
離婚も何度も考えましたが、私の気持ちがすっきりしないので、話合いできるよう、頑張ってみます。

お礼日時:2010/09/15 23:59

結婚して10年(夫36歳・私35歳)3人の子供がいます。



少し前に夫の浮気が発覚しました。

相手との出会いが風俗でした。

最初はちょっとイライラすることがあって(内容は私も知っています)それで気晴らしと興味本位で
風俗に行ったようです。

それで風俗嬢と仲良くなって体の関係も持ったようです。

夫の話に嘘が多いように思い、彼女に電話していろいろ聞きました。
やっぱり嘘だらけでした。
相手の彼女が割り切っていろいろ話してくれて良かったと思っています。

うちの夫のように浮気になるまえにきちんと芽をつんでおくべきです!

家では誰でもリラックスしていると思うのですが、そんな旦那様に魅力を感じないのでしょうか?
確かに風俗に行ってる旦那様と子作りする気にはならないですよね。。。

やはり、正直に風俗のことを聞いて、落ち着いて話し合って、そして子供が欲しいことを
伝えるべきではないでしょうか?

嘘は結局バレていくもんですから、正直に話してもらうのが肝心ですよ。

子育ては体力勝負だし、早く産んでおいた方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家でリラックスしている主人の姿も・・・ですが、表はとても人受けのいい男性だと思います。
風俗に行ってることを隠している。このことがなければ私は主人を普通に好きでいると思います。
今まではなんでも正直に話してくれていたのに、頑なに否定するのが怖いのです。
話し合いの頃合もなかな難しくて(仕事が忙しいので会話する時間もほとんどない)休みの日も寝てるか、休日出勤しているかがほとんどです。
でも私もキッカケを頑張ってつくろうと思います。

お礼日時:2010/09/16 00:05

うぁ~風俗ですか・・・・・


麻薬みたいなもんですから、そうそう簡単に止めさせられませんよ。

どうしてもっていうなら、お金を貴女が管理してこづかい制にするとか・・・・
御主人が逆切れするかもしれませんが・・・・・・


ん~、風俗って非日常を体験できるとこに魅力の一つがあるんですよね。
妄想しながらも実現できず、普段悶々としている事も、
嬢なら金さえ払えば大抵の事は笑ってしてくれますからね。

ここは、貴女も御主人の趣味をリサーチして、パンストプレイとかなさってみてはいかがですか?
御主人を理解することが、夫婦関係をいい方向に戻すことへと繋がるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚当初からしばらくは、いろいろなプレイも楽しんでました。
でも主人だけ満足して私が満足できないイライラとかから面倒と思い始め結婚して2年目からはほとんどしなくなりました。私にも原因あったんだなって、反省してますが。。。
おこづかい制ですが、カードつかったり、結局は月倍くらいは、おこづかい使ってます。
もっと徹底したいですが、お金の話すると逆ギレします。

お礼日時:2010/09/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A