プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。


初め質問させて頂きます。

8月14日に生理がありまして、 9月14日から出血が始まりました。普段の血より凄く少なくて薄いピンク色みたいな血なんですよ。おりものシートで充分なぐらいで。オシッコ行く回数も結構増えて熱は平熱より少し高いぐらいです。少し腹痛があります。普段は大量の出血で腹痛も激しくて、生理不順なのでかなり自分でもビックリしてます。
これって何か病気なのですかね?それとも妊娠したんですかね?誰か教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

前回の生理から一ヶ月経過しているので、もしも心当たりがあるのであれば妊娠検査薬がそろそろ使えそうですが、「生理不順」という事なので、検査薬を使用するのはもう少し様子を見た方がいいかもしれません。




1日でも早く心配事を解消したいのであれば、産婦人科の受診がやはり懸命かと思われます。


検査薬は規則正しく生理が来る方でないと、あまりアテにならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。



心当たりはあります。



妊娠検査薬でさっき調べました。でも出ませんでした。



少し聞きたいのですが、
もう病院に行ってもわかるものなんですか?

お礼日時:2010/09/17 00:45

前回の生理から一ヶ月経過してますので、産婦人科で受診すれば妊娠しているかどうかはすぐに分かりますよ。




尿検査をして、反応が出ていれば内診をします。


但し、質問者さまは婦人病も心配されていますので、それを告げれば妊娠していなくても内診はあるかもしれません。


産婦人科に行くまでは億劫かもしれませんが、数時間で悩みは解消しますので早めの受診をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですか。
わかりました。


本当にありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2010/09/17 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!