アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の臭いをすぐに消す方法

ってありますか?
ブレスケアとかすればすぐに臭くなくなりますか?
キスするときに不快にならない程度にしたいのですが

A 回答 (3件)

>お酒の臭いをすぐに消す方法<



そんな物聞いたことねえな~

有れば違うところへ使うんじゃ~無いの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはりなさそうですね
あまり飲み過ぎなければ良さそうな気がします

お礼日時:2010/09/20 17:28

特定の人に対し臭いを分からないようにするには



 ニンニクを食べた者同士は互いの口臭が気にならないと同様にその人にお酒を飲ませるとお互いにお酒の臭いは気にならなくなります。

 

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなのですか
ありがとうございます

お礼日時:2010/09/20 17:29

お酒の臭いを瞬時に消す方法は、ありますが、お勧めは出来ません。



お酢をそのまま、一気飲みすれば、酒の臭いは、簡単に消えます。
その代わり、10~15分後、吐き気がします、いや、吐きます。

但し、絶対に、酒酔い運転に悪用しないで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お酢ですか
オス、おら孫悟空!

なんちゃって

お礼日時:2010/09/22 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!