人生のプチ美学を教えてください!!

17系クラウン ロイヤルG を中古車で購入致しましたが一か所全く分からない事が有り もしご存じの方が
おられましたら 教えて下さい 内容は純正で付いていたコーナーポールなんですが 何処のスイッチを入れたら動作するのか全く分かりません車の説明書も見ましたが分かりません ご存知の方教えて下さい 

A 回答 (4件)

純正なら取り扱い説明書に載っています



上下しない固定式の物じゃないですか?

この回答への補足

ご回答有難う御座います。 普段はバンパーから1.5センチ位にあり エンジンキーをオンにしても 動作していません 

補足日時:2010/09/23 08:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました見つかりました ハンドルの下でした

お礼日時:2010/09/23 17:26

純正ならば多分ディーラーオプションなので車両の説明書には書いて無いと思います。



スイッチが見当たらないのであれば、キースイッチONで出て、OFFで格納されるタイプの物で特にスイッチを儲けていない物もあります、そのクラウンがどうなのかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました見つかりました ちょうどハンドルの下でした

お礼日時:2010/09/23 17:25

コーナーポールはディーラーオプションですよね


その手のオプションのスイッチは、ハンドルポストの右下あるいは左下あたりにあるんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました見つかりました

お礼日時:2010/09/23 17:24

固定式と伸縮式がありますが、ポール部分がアンテナ状の伸縮する形状ならば収納するはずです。

取説に記載がない場合は、大抵の車はダッシュボードのハンドルの右下あたりの目立たない場所にシーソータイプのスイッチを取り付けるようですが、何だかわからないスイッチはないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました見つかりました

お礼日時:2010/09/23 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!