プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2週間くらい足の裏がじんじんします。。。(涙)

最初、ふとんの上で立膝をついて、
寝転がっていたら、
足の裏に、振動を感じ、??と思い、
何かの機械の振動が足の裏に感じているのかな?と思ったら、
そうではなくて、自分の足の裏がじんじんしているようなのです。
普通に立っていても、足の裏で振動みたいなものを感じます。

これって一体何の病気なのでしょうか?

正直心配で心配でたまりません。

もし、ご存知の方がいましたら、
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

⇒足の裏に、振動を感じ、??と思い、何かの機械の振動が足の裏に感じているのかな?


人間生きていれば一生の内あちら,こちら,至る所で遭った事が無い症状に驚いたり私もしますが,必ず何時の間にか消えています。
この様な症状に驚き病院に駆け込みあらゆる検査で体に大変悪い被曝だけたっぷり浴びせられ,何の影も出ませんので,★くれぐれも医療行為は避けましょう。

私の経験則ですが人間が生きている証拠の症状ですから心配は要りませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/10 11:43

>これって一体何の病気なのでしょうか?



直接見ていないですし、検査する術もないので分かりません。赤く腫れているようでしたら、何か感染かもしれませんし、そうでなければ神経の症状かもしれません。


レントゲンとは病院 でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/10 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!