大理石テーブルを使用していますが、最初はツルツルのピカピカだったものが、長年使ううちに所々グラスのあとや、何か分からない曇りなど出てきてます。ナイロンたわしなどで磨くと逆効果で一段と曇ってきました。もう一度ピカピカにする良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

参考URLの一番目のページに、後半に「磨いてみよう」というところがあるので、

そこを参考にしてみてください。

また、二番目の方も参考になると思います。

少なくとも、今、曇っている(大きな傷がついてない)だけであれば、
手の打ちようがあるでしょう。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/houko/425572/428367/428 … http://www.kis.gr.jp/page/kiss-bn-031.html
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答有難う御座います。こんなに早くピッタリの回答を頂けて大感激です。