アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉チェーンの店でバイトしようと思うのですが、キッチンでも出会いはありますか?
閲覧ありがとうございます。
僕は今大学生なのですが、理系の学部にいるので、出会いが全くと言っていいほどありません。
バイトするのは下宿をしていて、仕送りを減らされてしまってその分を稼ぐためなので、出会い目的ではないのですが、どうせやるならあった方がいいなぁと思って聞きました。
よかったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


わたしも同じ大学生でアルバイトを始めようとしてた所です!
友達は焼肉のチェーン店で働いて、彼氏ができたみたいですよ。
お店にもよると思いますが、少なからず今よりは出会いが増えるんじゃないでしょうか?
参考にならなかったらごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!