アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前の会社では、定型業務の効率化、情報の共有化などを目的として「マイタスク運動」というものをやっていました。
転職した会社では、マニュアルとか効率という言葉が存在しない状態のため、何とかこの手法を取り入れたいと思っています。
当時のマイタスクは、パソコンが存在しないという背景もあってすべてノート形式でやっておりましたが、これには内容更新の際のムダや面倒くささがついて回っていました。
しかし、今では同じような目的を達成できるソフトがあってもいいような気がしてなりません。

当時の資料も全くないため、ノート形式のマイタスクも含め、情報が載っているURLや、現在もノート形式で継続しているという情報など、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

業務効率化・情報の共有化でしたら、最近はグループウエアを導入するのが常とう手段となってますが・・・。

有名なやつでも、試用版をダウンロードできるようになってますよ。
    • 10