プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬でこの濃さなら何日目くらいでしょうか?
高温期何日目、○w○d、生理予定日前後何日、どんな表現でも結構です。
流産後で周期がよくわからなく、高温期への上がり方がダラダラで、いつ頃病院に行けば良いのか困っています。
予想で結構ですので、よろしくお願いいたします。

「妊娠検査薬でこの濃さなら何日目くらいでし」の質問画像

A 回答 (3件)

再度DEERです。

こんばんは。

やっぱり!20日前にありましたか_(^^)ゞ
19日前で排卵受精したものですよ。
医師はしばらくは正確な2週0日を出せずにおられますから、大きさの目安に19日前を2週0日と覚えておいて以降の成長に役立てて下さい。

かわいい胎嚢が見えますように(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に返信までありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 08:25

こんばんは。



その検査薬はミズホメディーPチェックSですね?

4週6日頃の濃さですよ。
もう病院行かれたら胎嚢が見えてるか、見え始めるかの時です。

それから22日前頃で仲良しはなかったですか?
よかったですね、お大事に_(^^)ゞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判定ありがとうございます。
そうです、P-チェックSです。
仲良しは14日前と20日前にありました。
この写真は9/26夕方の検査なので、もう胎嚢が見えそうですね。
週末に病院行くことにします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 20:41

それだけじゃ多分お医者さんでも分からないかと。



とにかく線が出ているんですから、明日にでも病院に行って下さい。
ここで回答待つよりずっと安心できます。
もし妊娠していれば、最終月経から先生が判断しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!