電子書籍の厳選無料作品が豊富!

E*トレードの信用取引を最近利用しはじめました。

本日、A社株の空売りを1注文、
同じく買い戻しを1注文したんですが当日約定一覧を見ると、

同銘柄、同株数、同回数、同日中の注文にもかかわらず手数料が違うのですが、
どういうことなのでしょうか。

E*トレードの手数料の案内ページを見ても
金額にかかわらず一注文は同じ手数料と書いてあるのですが…。

注文後の指値の変更等も一切してません。

複数回の約定に分かれているから…という理由ではないみたいですし…。

A 回答 (1件)

E*トレードではありませんが、日中の表示はあたかも


別取引として手数料を表示しています。

夜遅く見ると名寄せされ本来の手数料に修正されます。
日中は速報値的な表示になっているのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

実は私も最初そう思っていたんですが、
数日後に口座を確認しても手数料の違いがそのままなんです。

新規売建の手数料に対して、買戻しではちょうど倍、毎回毎回取られてるので
そういうルールなのかもしれないです…。

お礼日時:2003/08/11 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!