プロが教えるわが家の防犯対策術!

17系クラウン ロイヤルでバックカメラを取り付けをやっていますがトランクから室内に配線がどうも 入りません 後部座席を取り外そうとしましたが 外し方も分からず 皆様のお力を

A 回答 (1件)

17系は、良く分らないのですが、他のクラウンのこんな感じでした。



トランクの左右通したい側の内張りを剥がして、そこから配線通しを使い後部座席側に抜いていけば通せると思いますよ。

後部座席がPWシートでなければ、座席とカーペットの間に2箇所ポッチが出ています。それを手前に引っ張りなら持ち上げると外れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました 一度やって見ます *座席はPWシートです。

お礼日時:2010/10/07 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!