アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、バイトの先輩の誕生日があります!
20歳になる男性です(^^)
仲がよくて、何かプレゼントしようと思うんですが
恋人同士でもないし
あまり高額豪華な物だとむこうが気をつかうと思うので
ゆるーい気持ちで
予算は3000円くらいまでで
おもしろい物って
なにかありませんか?

正直、その人のことが気になっているので
出来たら
これをプラスしたら女の子らしい!とか
こうゆうの意外にうれしい!とか
ご意見、体験談ありましたら
そちらも教えて欲しいです!(´`)

A 回答 (1件)

これからだったら手袋とかマフラーとか?!…は、ありふれてるかぁ


自宅で使える食器とかクッションみたいなのとか?!
趣味とかの関連グッズや自分では欲しいけど買いにくい物とか…かなぁ
何気なくリサーチしてみよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!