アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディベートの題材が”ロールシャッハテストの有効性”についてなのですが、なかなか良い資料が見つからず困っています。どなたか、参考になるサイト、論文(日本語・英語問いません)などの情報ありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「心理テスト」はウソでした。

受けたみんなが馬鹿を見た [単行本]
村上 宣寛 (著)

このへんにあったような気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 03:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも有効性を主張するサイトはないんですね。1つのサイトで書いてある”その人の物の見方の「方向性」”、これはディベートで使えそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!