dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下回転サーブ
中2の卓球部です。僕の学校の副顧問は、卓球がものすごくうまいんです。このあいだ、下回転サーブの見本を見せてもらっているときに副顧問のサーブが卓球台から落ちずに戻ってきたんです。そうしたら「すごいだろ。」と言ってきたのでそんなにすごいことなのかな。と思いました。これってすごいことなんですか?

A 回答 (2件)

新しいご質問が楽しみでワクワクします。



それはさておき、私は中3のときに出来ましたよ。
チーム内にも出来る選手はいるのでは?
    • good
    • 0

>これってすごいことなんですか?



そこそこの経験者なら誰でも出来ますが。

その程度なら私でもできます。

まあ、先生には「すごいですねぇ」と
おだててあげるくらいがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!